※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanちゃん
ココロ・悩み

主人が職場の女性と浮気。深夜に電話し続けたが、相手は欠勤の連絡だと言う。眠れず悩み、謝罪。

吐き出させてください。

主人は職場の女性と浮気していました。
不貞行為もありました。
女性はわたしとは離婚していたと聞いていたと言っていますが、わたしも元々同じ職場でその女性は私の後輩でもあります。
みんなが私と主人が結婚していること知っていました。
それなのに、離婚していると思ったの一点張りでした。私は何度もこの女性に結婚生活は続いてると連絡していたのにです。

それでも、私は旦那が仕事がしずらくなるのをためらい女性から慰謝料はとりませんでした。

ですが、昨日連絡を取った形跡を見つけてしまい私は愚かな行動をしてしまいました。

その女性に深夜に何度も電話し着信拒否されているにも関わらず電話し続けました。
結局主人に確認したら連絡とったのは欠勤したいと電話があったから電話がきたと言っていました。

そして今日主人が出社したときに
迷惑です。昨日こんなに電話がきて寝れませんでした。眠いので寝ていいですよね?
と言われたそうです。

私は眠れない日々がずっと続き、主人をもう一度信じて浮気相手だった女性がいる会社に送り出しました。
深夜に何度も電話をかけたことは反省しています。でも、こいつだけには迷惑なんて言われたくないとまたはらわたが煮えくり返りながらも私は主人とその女性に謝罪しました。

愚痴をズラズラと書いてしまいすみません。

コメント

KTRM

同じ職場だと厄介ですよね。関係がなくなったと言われても毎日顔を合わせる訳だし、連絡とってても仕事のことって言われれば本当はどうなのかわかりませんもんね!!!

その女も、本当になにもないんだったら電話にでてくれればよかったのに…と思っちゃいましたwww

眠いので寝ていいですよね?って…社会人としてどうかと…仕事とプライベートは別ですwww眠いから寝るなら私は毎日仕事中寝ておきたいですwww

• kanちゃん

kanちゃん

本当にその通りです。仕事のことと言われればそれ以上なにも言えないので。
    私とは関わりたくないそうで私の番号だけ着信拒否され主人のはされていませんでした。
    わたしは社会人としてどうなの?とまで女性に言われたので、そのお言葉救われました。

• 12月4日
まるころん

それはたいへん辛い思いをされましたね。
相手の女性は、慰謝料を取られなかっただけありがたいと思うべきですよ。そんなに堂々と自分の意見を主張できる立場じゃないと思うのですが、、。そもそもは旦那さんとその女性が発端なので、kanちゃんさんが二人に対して謝る必要はないですよ。

• kanちゃん

kanちゃん

救われるお言葉ありがとうございます。
    本当今更ですが慰謝料とればよかったと思いました。なぜ彼女が被害者面していられるのか…まったく理解不能です。

• 12月4日
 mm

ヒドイですね。
同じ職場だといやですね。
そして不貞行為があってからの
連絡の形跡はどんな事情で
あろうと冷静ではいれなくなると
思います。

そして寝ていいですか?というのを読み,,,,,汚いこと言いますが,,,,,
その女、大丈夫じゃないですね💢

ほんとに謝らなくていいですよ,,,,(>_<)

• kanちゃん

kanちゃん

そう言ってもらえると心が救われます。本当に自分がわけわからなくなるくらい冷静ではいられなくなってしまい…
    本当大丈夫じゃないですよね(笑)

なぜこんなに被害者面なのか…不思議です。

• 12月5日
ym

不倫の時効は3年だったような…。
もし今からでも可能なら慰謝料取っていいと思いますよ。

せみちゃん

あまりに相手の女性が酷すぎて言葉を失いますね。

以前浮気してたという事実がある限り仕事の連絡だなんて言われてもとてもじゃないですが信じられません。
相手の女性全く反省されてないですよね。信じられません。

深夜の電話が良いか悪いかと言われると難しいですが、される原因を作ったのはご主人と相手の女性なんですからkanちゃんさんが謝らなければいけないのかとても歯痒いです。

上の方も仰ってる通り可能なら今からでも慰謝料請求されて自分達のやった事に対してけじめをつけさせたほうが良いのではないかと思ってしまいます>_<

わぴこ

ままままさんに同意です。
むしろ訴えてください。
社会的責任や制裁を受けないと不倫脳は自分がなにをしたか判らないんですよ。
何百万と訴えられて会社を辞めて、ようやっと自分がしたことを自覚できるんじゃないですか?

ご主人が会社を辞められると困りますが、向こうが会社を辞めるくらいいいんじゃないかと思いました。
、、、私ならやるからです。

stera

不倫されたのは何年前でしょうか?
私なら慰謝料もらいます。
それが責任です。
旦那様がやり辛くなったって知ったこっちゃないです。
だって自業自得ですもの。
そういう方は痛い目みないとわからないですよ。
裁判すれば、裁判記録も残りますよ。
何を求めるか、ですけどね。
わたしならきっちり清算してもらいます。
もちろん、旦那様からもいただきますね。

そもそも、欠勤の連絡を旦那様にする必要はないですよね。