※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおくま
子育て・グッズ

保育園での盆踊り用に甚平を購入し、今年は大きめを選んでいます。お祭り以外でも着せる方がいるかどうか気になります。

保育園で盆踊りのお祭りあるので、甚平を購入し来させているのですがサイズアウトし毎年購入。お祭りの時の2回ほどしか着用しません。今年は来年も着れるように少し大きめ購入。みなさん、お祭り以外で着させたりしてますか?着せている方はどんな時に着せてますか?ちなみに下の子は男の子なので、支援センターなどにも普通に着せて行ってしまってますw

コメント

さぁくちゃん.a

うちはお祭り以外に旅行に行った時にお風呂あがりに着せたり、回りのお友達は児童館に普通に着ていますょ✨
ちなみに昨年80㎝を買って、今年ジャストなので来年は新しいものを買います😊

• りおくま

りおくま

お風呂上がりいいですね!
    この間旅行行ったから持っていけばよかったー😂

• 8月3日
さらい

パジャマがわりに着せてますよ

• りおくま

りおくま

パジャマいいですね!
    活用したいと思います☺️

• 8月3日
  • さらい

さらい

涼しくていいみたいですよ。

• 8月3日
  • りおくま

りおくま

明日着せてみようと思います!!

• 8月3日
ダイア

お友達のうちに遊びに行くときなどでも夏場よいのでは!ママ友は外プールの時も着させてますよ!ちなみに、女の子です(o^^o)

• りおくま

りおくま

プールいくときいいですね⭐️
    活用させて頂きます、

• 8月3日
mama

支援センター、買い物、パジャマとして、実家に行く時、友達と遊ぶ時、いつでも着せてます♥︎(笑)

• りおくま

りおくま

そうなんですね!
    うちも夏はお祭り以外も着せたいと思います!

• 8月3日