※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

娘の寝うんちについて悩んでいます。漏れが続いているため、パンツタイプのオムツに変えるべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

娘ちゃんの寝うんち😅
お昼寝してるときにしてるんだろな…。
機嫌よく起きてオムツかえよっか😄と
パッとみたら漏れてる😱
気おつけて見てるつもりだけどいつしてるんだ。笑
3日目連続だよ笑
足ジタバタするし横向いたりするから
漏れやすくなったのか?
パンツタイプに変えるべき?
でもテープの方が安いんだよな😭
みなさんならパンツタイプ変えますか?💭

コメント

deleted user

ケチって1歳ちょっとまでテープでした(^O^;)
4ヶ月だとまだうんち柔らかいし漏れちゃいますよね(><)

  • ままん

    ままん

    ケチれる所はケチりたいですよね🤣
    スムージー並の柔らかさです笑

    • 8月3日
のんのん

Sサイズの時はテープ使ってました。
Mサイズになって1ヶ月ぐらいで離乳食始めて少しずつ臭ってきたのと寝返りを始めて動くのでテープだと変えにくいのでパンツタイプにしました。

  • ままん

    ままん

    出来ればテープ使い続けたいです🤣
    寝返りはたまーになんですが
    横向いたり仰向けのままズリズリと
    移動してウンチ漏れちゃって😭
    寝る時だけパンツにしてみようかな😥

    • 8月3日
さく

どこから漏れますか?
背中からだったら背中にギャザーの入ってるオムツがおススメです。
私はパンパースからムーニーにしたらうんちが漏れることが少なくなりました。
たくさんした場合は足側から漏れちゃう事もありますが😅

  • ままん

    ままん

    足のギャザーのとこから漏れるんです😭
    新生児からムーニーだけど
    漏れたことなかったのに
    最近漏れてきてパンツの方が
    漏れないのかなぁ〜とおもって、、、😥

    • 8月3日