※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がYouTubeのアンパンマンに夢中で、困っています。広告で泣き出すこともあり、どうやめさせればいいでしょうか。

娘がYouTubeのアンパンマン(おもちゃ紹介など)ばかり見たがって困ってます……
しまじろうやアニメのアンパンマン、Eテレ系などは嫌でYouTubeのアンパンマンがいいようです。
ご飯の時以外はほぼ見ていて、家事の間だけだから落ち着いた時に消すとギャン泣きでどうにもなりません…。
広告が入るたびにアンパンマン!!!と叫びながらギャン泣きしますし、見すぎてこっちが頭おかしくなりそうです😭
どうしたらやめてくれるでしょうか……

コメント

ニコ☆

うちもその時期、そうでした😂私が働き始めて夫が面倒みる日が出来て見せ始めたのがきっかけです…。
本当に頭おかしくなりそうになりますよね😭
でも2歳前後ってまだ自分のやりたい事通したいが強くて何が何でもって気もします…。
今、2歳7ヶ月で別の遊びに誘ったり電池なくなったとか壊れたとかで諦めるようになりました。
もう少しこちらの言ってる事が分かれば良くなる気もします。
なのでその時はもうなるべく外に出かけるようにしてました😂

• ママリ

ママリ

やっぱり外に出かけるしかないんですかね💦
    なかなか暑さで動く気になれず……笑
    うちも見せ始めたのは旦那で、今はテレビで見せてるんですが本当に頭おかしくなりそうです…😭
    今日はもうやってないんだってーとか言って納得する日もあればごねるときもあるので様子見ながら頑張ります😢💦

• 8月3日
  • ニコ☆

ニコ☆

本当、家事しないくせに動画に頼りやがってと夫にイライラしてました😂
    うちも初めはテレビで見せていて大人の見たいテレビは何も見れなくなってましたw
    最近はパットにしました😅
    納得してくれる日があるならまだ引き戻せますよ!
    うちはそれ以外でもまだまだ大変ですがwお互い頑張りましょう💪

• 8月3日
まー

うちもそれよく見てます(^^;;
うちの場合は外食時はそれ見せないと泣き叫んでくるので困ります💦

最近はお母さんのスマホ今動画見れなくなっちゃったんだ。ごめんね。これなら見れるんだけど。と写真見せてます‼︎
だんだんですが諦めるようになってきました(^^)