※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月の三連休にディズニー行くのですが、暑さ対策について教えてくださ…

来月の三連休にディズニー行くのですが、暑さ対策について教えてください。
ベビーカーを持っていくなら、冷却シートみたいなやつあった方がいいですか?
あと、子供が同じくらいの方、どこ回りましたか?
イッツアスモールワールドは行きたいなーと思っているのですが。
1番暑い時間帯は、お昼寝しにホテルに戻ろうと思ってます。朝から昼までと夕方ごろから活動しようかな。

コメント

あゆ

冷却シートあった方がいいですよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
ベビーカーにつける扇風機今年大活躍してます!!
1歳8ヶ月だとマウンテン系以外は乗れます!!
小さい子だとバズとかプーさんのハニーハント喜びますよ( ´ ꒳ ` )ノ
あと娘はスティッチエンカウンターが好きです( ´ ꒳ ` )
ジャングルクルーズもおすすめです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    扇風機はうちも持ってます😊
    アトラクション、調べてみます❗️
    冷却シートはどこで買いましたか?

• 8月3日
日月

少し年上ですが、乗り物は1歳半頃から好きな物は変わってないので(^^)
ファンタジーランドの外のアトラクションは、全部好きで 何回でも乗りたがります。
ダンボは朝早めに乗った方が待ち時間が少ないですよ◎
暗いところが大丈夫であれば、ホーンテッドマンション・リバー鉄道・ジャングルクルーズなどたくさん乗れます!
娘はスティッチエンカウンターやチキルーム・フィルハーハーモニーなどシアター系の方が喜んでいます(^^)

暑さ対策ですが、ベビーカーの下に凍らせたペットボトルを多めに入れています。
タオルでくるんであててあげるとひんやりして気持ち良いです。
私は冷却シートは持っていかずにできるだけ背面に空気が抜けるようにしています。
汗をかいたら濡れタオルで拭いてあげて、魔法瓶で冷たいままのお茶をたくさん飲ませています。

日焼け止めなどこまめに気にしながら、ママたちも対策ばっちりで、たくさん楽しんで来てくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    背面に空気が抜けるように…とはどうやればいいのですかー?
    魔法瓶も必需品ですね😊
    フィルハーマジックなどのシアター系も一歳半でも入れますか?

• 8月3日
  • 日月

日月

座面にタオルを巻いて置くと、背中と背面が完全にくっつかないので少しは風が通るかなー?とやっています!気持ち程度ですが😅
    シアター系は、赤ちゃんもたくさんいますし大丈夫ですよ!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨ありがとうございます🙌
    シアター系赤ちゃんも沢山いるんですね!

• 8月3日
はじめてのママリ

同じくらいの年齢の子と去年の9月に行きましたが、暑いので対策は必要でした💦
7月行った家族がランドは工事中でトゥーンタウンが閉鎖していたと言っていたので、子ども向けのアトラクションは、イッツアスモールワールド、ハニーハント、モンスターズインク、ジャングルクルーズ、バズ、ダンボエリアにある乗り物かなと思います><

イッツアスモールワールドは改装して人気が出てファストパスを朝一で取っておくのがオススメです😊♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イッツアスモールワールド、朝一でとらんなんですね!
    旦那に走ってもらいます☺️
    ちょっとアトラクション色々見てみますね✨

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝一でファストパス1つパパに頑張ってもらってあやmamaさんは人気のアトラクションに並べば2つは確実ですよ😊
    ショーはアプリをダウンロードしておくとアプリから抽選できます✨

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!アプリから抽選できるんですね😱
    色々と情報ありがとうございます!

• 8月3日