※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

ベビーザらスのポイント10倍は頻繁にやっていますか?毎月第1日曜のポイント20倍でベビーカーを買おうと思っているが、今ポイント10倍もあるので迷っています。

ベビーザらスのポイント10倍は頻繁にやっているのでしょうか??
プレママのキャンペーンの、毎月第1日曜にやってるポイント20倍でベビーカーなどを一度に買おうとしてるのですが、今ベビーカーやチャイルドシートがさらにポイント10倍なので今のうちに買った方がいいのか迷っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイント10倍はあまり見かけないです💦
3倍ならよくやってるんですけどね😅💦

• miii

miii

そうなんですね!
    じゃあいまがお得かもしれないんですね、、🤭
    ありがとうございます!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20倍と10倍の両方ポイントが付くならかなりお得だと思いますよ☺️✨
    私も10倍狙ってオムツとか箱買いしたいんですが中々ないのでいつも3倍デーを狙って行っています(笑)

• 8月3日
  • miii

miii

そうなんですね、、!
    11月くらいまでに買いたいのでチャンスは今っぽいですね😳
    ちなみに、その他の三点まとめ買いで15%オフとかも同時に適用できることが多いんですかね??
    条件みても、ポイントのキャンペーンと併用不可とかかいてなさそうなんですが、、

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう?💦私もポイント◯倍の併用はした事がないので店舗に電話して訊いてみるのが一番かと思いますが、以前パンパースを箱買いした時400円クーポン+1箱につき10%オフ+3箱買うと600円引きの併用はできました😅何も書いてなかったので店員さんに訊いたらできますよ、との事でした💦

• 8月3日
  • miii

miii

そうなんですね、いろんなパターンありそうなんで聞いてみます!
    ありがとうございます😊✨

• 8月4日