※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

愚痴になっちゃいます😥今日は旦那が一人で映画を観に行っていて、生まれ…

愚痴になっちゃいます😥
今日は旦那が一人で映画を観に行っていて、生まれたらなかなかゆっくり外出も出来ないだろうから好きなの見てきなーとは言ったものの、さっき旦那から電話があって、「コードブルー見てくるねー」って。私もめちゃくちゃ見たくて、行こうか悩んだけど2時間も同じ姿勢で座っているのが週数的にしんどいのと、トイレが頻回なため諦めてDVDが出るのを今から心待ちにしているほど見たかった映画。なんだかイラッとして舌打ち+あっそ、と言って電話切っちゃいました😥ちょっと大人げなかったかなって今更反省💦

コメント

🌟

イラッとしちゃう気持ちわかります😭
妊婦の自分は好きなことできないんですもん、、それをなんの気にもせずされたらイラッとしますよ💦💦

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます!
    共感してくれる方がいて安心しました😭

• 8月3日
とも

私もコードブルー見たいです😂
見に行けないですが…
もうお腹大きくて同じ姿勢ひどいですもんね💦
私もゆりさんと同じ状況なら同じことしてしまうかも😅
うちの旦那もコードブルー見たくて1人で見てくるね~なんて言ってて、私が、ふーんって言ったら嘘だよ~みたいな感じです笑
見たいですよね😂

• ゆー

ゆー

いろいろ神経質になっているのかちょっとした事でイラッとしちゃう自分に反省してます😫
    DVD出たら速攻で借りてきてもらいます(笑)

• 8月3日

私もコードブルーめちゃくちゃ見たいですけど、万が一のことを考えて我慢してます😭お互いDVD出たら借りましょうね😭💦

• ゆー

ゆー

もし破水しちゃったら、とかいろいろ考えてなかなか外出も出来ず、余計自由に動ける旦那にイラッとしてしまい反省してます😫
    DVDが出たら速攻ダッシュで借りてきてもらいます(笑)

• 8月3日
パンダコパンダ

奥さんが好きなのを分かっていてそれはちょっとヒドイですね💦
見たいと思っても黙っておけばいいのに。

• ゆー

ゆー

黙って観に行って、DVDが出たら黙って一緒に観てくれれば丸く収まるのに…なんて(笑)そこまで頭のまわる人ではないので、DVDが出たら速攻ダッシュで借りに行ってもらいます!

• 8月3日
りん

私だったら映画見に行くって言われた時点で
コードブルーはダメだよ!一緒にDVD観ようね!って言います😂💕

• ゆー

ゆー

まさか一人で見ちゃうと思わなくて、考えが甘かったです(笑)

• 8月3日

私もコード・ブルーめちゃくちゃみたいです😭でも子供おるし見れなくてDVD出るの待ってます😭旦那は休みの日など自分が好きな映画行くのですごい冷たい態度取っちゃいます💦

• ゆー

ゆー

自由に動ける旦那にイライラすることありますよね😭行きたい所、食べたい物、子供のせいではないですが、我慢が多くてストレス溜まっちゃって😥
    DVDが出たらお互いゆっくり見ましょうね!

• 8月3日

イラッとしますね。分かります。
相手からしたらきっと何も理解できないかと思いますが💧
私と旦那はカラオケがすごく好きで娘が生まれる前休みの日はほぼ行ってましたが、生まれてからはもちろん行けなくなり、私は我慢してましたが、友達と行ってくると言われカッチーンです😂少しは気遣え!と思ってしまいますよね💧

• ゆー

ゆー

共感してくれる方がいて安心しました😭
    お子さんが小さいうちはカラオケも難しいですもんね💦
    男の人って気遣って一緒に我慢してくれたらどんなに嬉しいか分かってないんですかね😥

• 8月3日

私もみたいけど、息子を連れて行って周りに迷惑をかけても嫌だし、集中できないのも嫌なので我慢しています。
もちろん主人も一緒に待ってもらいますよ!!
大人気なくないです。
好きなこと知ってるんだから言わないでと思いますよ。

• ゆー

ゆー

一緒に待ってくれるなんて素敵なご主人ですね!
    好きなの知ってるんだから、わざわざ言わなくていいのに!とついイラッとしてしまいました…DVDが出たら一緒に見てもらいます!

• 8月3日

退会ユーザー

内容は口が裂けても言うなよ!って釘刺さないとダメですね。
    よかったーと言われるだけでもムカつきます。

• 8月3日
yuuママ

男の人って産前も産後も身軽ですからね💦イライラするのは当然だし、同じような状況たくさんありました💨でも私は36週で破水したので、映画はオススメしません💨
今は我慢が多いと思いますが、産まれた後は映画始まる前に授乳してから主人に見てもらい1人映画を満喫してました😊