※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

名古屋駅、栄駅から徒歩で行ける美容院を探しています!今の髪の長さは肩…

名古屋駅、栄駅から徒歩で行ける美容院を探しています!
今の髪の長さは肩上くらいのボブです!
長さはこのままでパーマをかけたいと思っているのですが、今月はいつもの美容院の予約がとれないとのことでした😭アプリで探してもいまいちわからず💦

できるだけ安く済ませたいです!
いいところ知ってる方いたらお願いします!

コメント

昊

名駅のラファンジュヘアーというところに通ってました><ホットペッパービューティーに載ってます(^^)
いいか分からないですが、安い方だと思います(^^)店長に担当してもらってましたが、私的にはいつも満足して帰ってました♬
今は知り合いのいる飲み屋で仲良くなった美容師さんに訳あってお願いするようになったので行かなくなりましたが><

• ゆ

コメントありがとうございます‼️
    ラファンジュヘアーって名前がすでにおしゃれですね😍✨
    さっきホットペッパーでお店の情報を見たのですが、確かに安いですね‼️
    予約取ってみます😊
    情報ありがとうございます☺️

• 8月3日