※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬねこ
子育て・グッズ

最近、子育てで忙しくてやる気が起きない。手がかからないけど、スマホいじる時間が増えて、家事も頑張れない。子供と2人の時間が多くて悶々している。

なんだか何もしたくない😱
最近、1人で遊ぶことも増えて手がかからないのは助かります👶

ですが、その分スマホいじったり
ダラダラ過ごす時間が増えただけのような…😂

グズグズいって忙しかった時期の方が家事とか頑張ってたような😥

今はオムツ替えて、授乳して、たまに1人遊びに混じって一緒に遊んで。
毎日毎日この繰り返しで、やる気が起きない
そんなことありますか?

もちろん子供可愛いです👶💕
でも左手が痛くて抱っこが少し億劫😭

来月アパートも引っ越す予定だし、お盆は旦那の実家に帰らなきゃだし
なんだかいろいろなことに気乗りせず💧😂

実家は遠いし、誰か知り合いが来ることもないので
たまに支援センター行ったり、最近仲良くなれたママ友とランチ行ったり🍽
しますが、それでも子供と2人の時間が多くて悶々としてしまいます💦

コメント

あくるの

むしろ支援センター行ったりランチ行ってて尊敬です!
引きこもり生活で1人遊び大好きな息子なので私のスマホ時間が捗ります😂

  • いぬねこ

    いぬねこ

    引きこもりも多いです!
    今日もダラダラしちゃいました🤣

    • 8月3日