※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
お出かけ

最近引っ越しや妊婦したため節約のためにスーパーや病院、用事を済ます…

最近引っ越しや妊婦したため節約のためにスーパーや病院、用事を済ます以外出かけてなくてデートっていうデートをしてません😰昨日旦那に久しぶりにデートでお出かけしたいって言ったら「そろそろ言ってくると思ったよ😳🎶」って言われました(^-^)笑 私は旦那さん大好きで😳❤一緒にデートお出かけしたいです🎶

皆さん、神奈川県内もしくは東京で妊娠中でデート行くならどこ行きますか?☺

コメント

aoi

暑いので江ノ島水族館とかどうですか🐠💕

• 🍤

🍤

えのすい家から近いし涼しいのでいいですね😍‼

• 8月3日
  • aoi

aoi

えのすい近いんですね🎶
    鎌倉材木座にあるアマンダンブルー鎌倉のランチも夏限定でオシャレなのでオススメです🍽
    予約制かもですが💦
    私はそこで挙式しました⛪️
    水族館なら子供産まれてからでも行けるし、オシャレしてステキなお店に行くのいいですね!
    私も安定期に入ったら夫とどこかに行きたいので、皆さんの回答で参考になりました!ありがとうございます☺️

• 8月3日
下僕

わたしは安静にしてるので行けないんですが…(T-T)
行けるなら座間市のひまわり畑行きたいです❤️🌻
あと、ホテルのスイーツビュッフェとか❤️

• 🍤

🍤

座間の有名ですよね〜🌻
    ホテルブュッフェもずっと行きたいと思ってたので産まれる前には行きたいですね😋💞

• 8月3日
よっぴ

水族館か、今しか行けないディナー行きたいですね✨

• 🍤

🍤

ディナーもいいですね😳✨やっぱり今しか行けないところに行きたいですよね✨

• 8月3日

↑妊娠中に行きました!ひまわり畑素敵ですよね🌻

横浜のクルージングディナー!もう一度行こう行こうと話していて、産まれてしまいました💦次はいつ行けるのか…

• 🍤

🍤

クルージングディナーとかステキですね😍✨‼

• 8月3日
ポテト

ホテルビュッフェいいですよ!
みなとみらいのインターコンチネンタル(?ホテルの名前うろ覚えです💦)のビュッフェは、ちょっと高かったですがめちゃくちゃ美味しいローストビーフがおかわりオッケーです!🤤
あとは今なら水族館ですかね😄
私は今しながわ水族館に行きたいです😂

• 🍤

🍤

やはり皆さん水族館やホテルブュッフェなどですね(^-^)🎶色々調べてみようと思います💞

• 8月3日
ママリ🔰

美味しいご飯か、映画とかですかね?🤔子供が生まれると行けないところとかいいですよね〜😆

• 🍤

🍤

丁度旦那さんも映画見たいって言ってたので候補にいれます🙌✨

• 8月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

日帰りで箱根の温泉でまったりもいいなとふと思いました😆🙌
    いい場所にデートできるといいですね!楽しんでください😌💭

• 8月3日
ゴロぽん

安定期に四国旅行行きましたよ〜!

• 🍤

🍤

国内旅行でゆっくりするのもありですね☺🎶

• 8月3日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

2人きりで行けるのは産前か、子供が高校生とかになった15〜18年後ですからね…

• 8月3日
na☆

子供が産まれるとなかなか映画は行けなくなるので妊娠中結構行きました✨😊
ホテルのディナーやコースを食べに行くのもなかなか出来ないから今しか出来ないデートもいいですね💓

あとは、みなとみらいのアニヴェルセルカフェはランチもやっててオススメです❣️

• 🍤

🍤

アニヴェルセルのカフェも気になってました✨ランチやってるんですね😋🎶

• 8月3日
まよひば

私なら八景島、お台場、スカイツリーとかですかね😊
買い物できますし、屋内なので過ごしやすいかなと😅

• 🍤

🍤

スカイツリー、お台場は結婚前よく行ってたので思い出の場所です🎶最近は全然行ってないので行きたい(*´`)お台場は今イベントもやってますよね🎶

• 8月3日
  • まよひば

まよひば

お台場とスカイツリーは行っていたんですね😅
    失礼しましたm(__)m
    お台場フジテレビのイベントやっていますよね(^^)
    あと、個人的にですけどオービー横浜にも行ってみたいなと思っています(^^)

• 8月3日
⠒̫⃝

お台場の夜景が見える静かめなレストランでディナーしました‼️😁子供がいたら行けないと思い!!

• 🍤

🍤

素敵ですね😍✨私も出産前にそーゆう所に行けたらいいなぁ〜😌🎶

• 8月3日
なみ

映画、ランチ、ディナー、買い物…
夏なので花火大会などのお祭りも良いとおもいますよ。

産後はなかなか行けないので。
暑いので気をつけてお出かけに行ってくださいね

• 🍤

🍤

やっぱり子供産まれてから行けないところに行くべきですね❤👏

• 8月3日
サーちゃんママ

猛暑じゃなければディズニーがいいですね❗️私は妊娠中の安定期に泊まりでシーとランドに行きました✌️
ママや妊婦に優しいので💕
後は嵐と関ジャニ∞のコンサートに行きました!どれもパパも好きだから一緒に楽しめましたよ〜❗️
カラオケは子供が一緒でもいけるので、2人でゆっくり映画とかもいいですね!

あき

暑くなけれはディズニーランドです。ミッキーにお腹を撫でてもらいました。母子手帳にサインしてもらいました。水族館や映画館が無難でしょうね。