※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
子育て・グッズ

7ヶ月になった子ですが、おもちゃを口に入れると大声で唸り、必ず最後は…

7ヶ月になった子ですが、おもちゃを口に入れると大声で唸り、必ず最後は絶叫して泣き叫びます。
歯が生えてきたのでむず痒いのかと思い、口に入りやすそうな形の歯固めを与えてみたのですが、ガブガブ噛みながらウーウー唸り、絶叫しながらギャン泣きです。
5ヶ月頃からずっとこの感じで、おもちゃで全く遊べません。
途中でおもちゃを取り上げても泣き叫びます。
外出時もすぐベビーカーのベルトを噛んで泣き叫んだりするので、対処法などあれば教えて頂きたいです。

コメント

もりりん

嚙み切れると思ったのに噛み切れない、味がすると思ったのにしない、とか、子供なりの勘違いで泣いてるんじゃないかなーと思います👀💦