※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

午後の過ごし方について相談です。外出先が限られており、熱中症が心配。公園以外で子供と楽しめる場所を教えて欲しいです。

みなさん午後の時間は何していますか?
なるべく1日の中で外に出るようにはしているのですが、いつもスーパーや買い物でお金を使うところばかりで…砂利のところでも歩けるようになってきたので公園に連れて行ってあげたいなとは思いますが、この暑い中では親も子も熱中症が心配で😥近くに支援センターや室内キッズパークはありますがそれ以外で何かありましたら教えてください🙏

コメント

Gママ

午後は主に毎日お昼寝です💡
早起きなので
7時前に朝ご飯
午前中たっぷり遊ぶ
今は庭でプールしてます
11時~11時半お昼ご飯
12時半~13時お昼寝
14時半~15時頃起きておやつ
部屋で遊ぶ
18時夕飯です

• Gママ

Gママ

毎日暑すぎて…
    でも行くとこなくてって、
    感じですよね💦
    たまーにプールじゃなくて、
    ショッピングモールへ行って
    キッズスペースで遊んで
    フードコートでランチするときもあります💦

• 8月3日
  • A

A

そうですよね💦庭でプールできるの羨ましいです!本当は午前中に何かしたりどこか行って午後ゆっくり、夕飯の準備としたいのですが毎日ランチの時間は旦那が帰ってくるのでその準備もしなきゃで😭
    ショッピングモールいつも買い物だけで済ませてるのでブラブラしてみます笑😊

• 8月3日
  • Gママ

Gママ

お昼ご飯は朝ご飯後作ってます💡
    そうすれば遊んだり、出掛けたりしてても待たせることなくすぐに食べさせられます💡
    支援センターでプールをやっている所もありますよ🎵
    ショッピングモールは涼しいので、子どもが思いきり動けてよいですよ✨
    ずっと家にいるので私自身の気分転換にもなりますし💡

• 8月3日
  • A

A

そうなんですね!朝から作るのもアリですね!
    プールやっているところあるんですね!保育園や幼稚園の中の支援センター?はまだ行ったことないのですがそう行ったところであるのでしょうか?
    ショッピングモールや室内は涼しいからいいですよね😄
    私も自分自身の気分転換のためになるべく出るようにしてます!

• 8月3日
  • Gママ

Gママ

うちの近くの保育園の支援センターはやってるみたいです。まだ行ったことないですが😅
    暑いと出掛けるのも億劫ですよね…でも子どもは体力有り余ってるし💦

• 8月3日
  • A

A

そうなんですね!知らなかったです、調べたらやっているところありました!ありがとうございます🙌
    ですよね💦最近はもう歩きたい歩きたいがひどいです😅笑

• 8月3日