※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お出かけ

明日、水遊びの出来る公園へ朝から行きます!9時~9時半には着くように行…

明日、水遊びの出来る公園へ朝から行きます!
9時~9時半には着くように行ってお昼で帰ってこれたら帰ってきたいのですが長男が外でのご飯が好きで(外食ではなく公園で食べる)もしかしたら明日も「公園で食べたい」と言い出すかな…なんて思ってます。天気予報では暑いですがここ2、3日間の39℃よりはマシな35℃。暑さも気にしつつ公園で早めに食べてしまってもいいかな?とかも思ってます。その場合、みなさんなら何持っていきますか?

コメント

ママリ

作って持ってって食中毒にでもなったら怖いので、話ししてお店で食べるか、どうしても外で食べたいっていうなら近くのお店でテイクアウトします😃

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    作って持ってくのはさすがに怖いです…。1番は長男が素直に帰るって言ってくれることを願ってるんですけどね。少しだけ食べさせて満足してもらえれば少しでも本人は満足できると思うんで😫お店探しておきます😊

• 8月3日
とことこハム太郎

35度はやめた方がいいですよ!
35度以上は外遊びは辞めましょうという注意喚起が出る温度です!

感覚が麻痺しているので忘れがちですが35度は危険温度です!!

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    確かに暑いですが水遊びで行き遊具のみの公園ではないし朝も気温が上がりきるまえに行き頃合い見て帰ってこれればと考えてます。1番は長男が素直に言うこと聞いてくれることを願ってますがせっかく楽しい思いをしたのに泣きながら帰ってくるのも可哀想だし少しだけでも満足はしてくれるはずなんでその予定で質問しました。
    保育園でもなるべく気温が上がらない時間帯にお水遊びして帰ってきます。
    室内ばかりではストレスもたまりますしね。暑さ対策しっかりして時間やその日の状況次第では早めに切り上げて帰る予定ですので…
    ご心配ありがとうございます

• 8月3日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

すみません私の書き方が悪かったかもしれませんが、外遊びを批判しているわけではなく上がり切る前の33度でも外でご飯食べれる気温ではないなーと思ったのでコメントさせていただきました。

言い方が悪くて不快な思いをさせてしまっていたらすみません。

• 8月3日