※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
家族・旦那

今日は旦那は同期の結婚祝いの飲み会で深夜か明け方まとめ帰って来ない…

今日は旦那は同期の結婚祝いの飲み会で深夜か明け方まとめ帰って来ないのに、旦那の友達が夜から泊まりにきます。オートロック開けたくない😊😊😊

旦那は関東出身なので、友達はみんな関東。
現在仕事で関西にいるので遊びに来たら
100%我が家は宿代わり。
手土産もないし、飲みに行ったら明け方帰り、家飲みは夜遅くまで。おまけにご飯だってこっちが用意しなきゃいけない。
なのに!!友達は関西来ると風俗に行く!!
お金あるならホテル泊れよ😊😊😊😊😊😊☺️

旦那は風俗に興味ないし、お金も私が握ってるので行けないのでいいんですけど、まさかの今回は週末旦那は予定あり。(仕事関係)
本当にただ宿代わりにされてるだけ。。。
新幹線代と風俗にお金使えるなら家の近くにビジネスホテルたくさんあるから泊まってほしい…はぁー。

コメント

旦那さんがいないのに来るんですか?
さすがにそれは非常識ですよね。。
いくら旦那さんのお友達とはいえ、気まずすぎます。

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

向こうは気まずくないようで、
    旦那の友達は旦那が不在でも寝てしまったり、旦那と別々の場所に遊びに行ったりしてます💦
    私のことは見えてないのかと思うくらい🤷‍♀️

• 8月3日
いちご

無理です😭😭酔っ払いが来るだけで不快なのに泊めなきゃいけないなんて💦
トイレ使うだろうし帰った後の掃除もしたくないです!
何かしら嘘ついて回避したいですね!

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

毎回どれだけ喧嘩して話をしても
    泊めてあげるって言ったよと前日くらいに言われ「今からじゃ宿なんてないよ。土日は空いてても高いし」と…
    お人好しなら私にも優しくしろや!と今回も喧嘩しそうですー

• 8月3日
ma

赤ちゃんいるのに常識無さすぎですよ😑💢💢💢

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

しかも旦那の友達はまだ大学生ばかりで💦(6年制の学部)
    赤ちゃんにも興味ないようです🤷‍♀️
    おめでとうも出産祝いも手土産もないなら、朝ごはんとか作るのやめます笑

• 8月3日
めいしゃん

旦那さんいないのに来るのですか?
その人、、え、だれ?ってなりません?💦
旦那さんもですが、ぺんちゃんさんも断らない理由がわかりません。

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

私に断る権利がないので💦
    毎回どれだけ喧嘩しても、結局前日になって友達来るよと言われます。
    今から宿なんか空いてないし野宿させんの?気遣わなくていいんだからいいじゃんと…
    私に気を遣って欲しいです。
    赤ちゃん産まれたら泊めないでと離婚も考えてるとまで言っても「かわいそうだから、宿代むだじゃん?」で終わりです。

• 8月3日
  • めいしゃん

めいしゃん

いやーそうなんですね😭
    なんという旦那様…
    わたしなら宿、空いてるところ調べて予約して旦那さんに教えます。
    もうお金かかっていいからきて欲しくない💦💦
    あとそれでも来るならお友達にはきちんと、今後旦那が何を言おうと申し訳ないけど遠慮してほしいと伝えます。
    子供には申し訳ないけど、ギャン泣きして2人を困らせたい…笑

• 8月3日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

優しさならホテル代旦那が出せばいいですよねー😑
    息子には夜中2〜3時とかにギャン泣きしてほしい…笑
    ほら、赤ちゃんのいる家は寝てられないでしょ?って。

• 8月3日
  • めいしゃん

めいしゃん

ですねえ、、なんだかモヤモヤですね😭
    わたしなら実家か、むしろ自分が息子とホテルかも…笑
    こっちも大変だけど、ぜびギャン泣きしてグズってほしいですね。
    いつもならいい子なのに、よその人いるからかなぁ〜ごめんねー寝れないねえ、、って大声であやしたい!!笑

• 8月3日
  • めいしゃん

めいしゃん

てか、風俗いっとけ。ってよくよく文章見たら思いました🤣

• 8月3日
みこ

いくら旦那さんのお友達とはいえ非常識ですね💧

旦那さんが居ればいいですが、ぺんちゃんさんとお子さんだけなら断った方が良いですよ!

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

わたしには断る権利がないんですよー
    どれだけ喧嘩しても、結局前日になって友達来るよと言われます。
    いまさら宿なんて取れないでしょ?とまで言われ…。

• 8月3日
  • みこ

みこ

旦那さんがお友達に説明してくれればいいんですが…💧
    何かあってからでは遅いし、学生だからって言い訳は普通は通用しないです!
    例えばなんですが、お子さんと一緒に一度実家に帰るのも手ですよ💡

• 8月3日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

友だちを泊める件で喧嘩して
    祖母の家に家出したこともあるのですが、「別の部屋にいたらいいし、気使わなくていいからいいでしょ?」となり話になりませんでした。
    実家が諸事情で激せま物件で来ても寝転ぶところもないと言われてるので、行くとしたら2時間かけて祖母の家に行くしかないです😩
    先週も別件で80過ぎの祖母の家でお世話なったばかりなので、度々行くのもなぁと迷ってます💦

妊娠前なんて旦那の友達が来てるのに、旦那は会社の人とゴルフで1日不在。
    「嫁と観光しといでよ!嫁ちゃんも楽しんでおいで〜」となったことも多々😬
    いや、私友達じゃないんですけどって感じで、旦那の友達と側から見たらデートみたいなことしてました😥
    観光案内とかめんどくさすぎます。

• 8月3日
めぐ

考えすぎかもですが、今はよく分からない犯罪とかもあるし
旦那いないところに異性が一人で泊まりにくるのはちょっとおかしいというか、無用心な気がします💦
上の方もおっしゃってますが、何かあってからでは遅いので😱
旦那さんちょっとひどいです、、
何とか回避できますように💦

ふうた

え?なんか旦那さんも友達も、頭おかしくないですか?(人様の旦那さんにすみません💦)
お家は旦那さんの家であると共にぺんちゃんさんの家でもあるんですから、前日だろうと断る権利なら充分あると思います💦
ホテルの予約取れないなら漫喫にでも泊まっとけや‼️って感じですね(笑)
朝食出したり、お風呂にも入ってるなら、タダで泊めてるわけでもないのに😠