※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
妊娠・出産

今日で38w経産婦です!昨夜からほんの少しチョロっと漏れる間隔があり、…

今日で38w経産婦です!

昨夜からほんの少しチョロっと漏れる間隔があり、でも高位破水にしては少ないかな?(1人目も高位破水からで、その時と比べて)と思ってて、
先程検診にきて、先生に尿もれかなーと相談(笑)

そしたらやっぱり高位破水してました😂
今から急遽入院です!
あードキドキしてきた!!
陣痛は前駆くらいの痛みで子宮口は3cm弱ほどとのこと!

皆さん安産パワーを分けてください😭❤️❤️

コメント

matan16

ドキドキですね(´・ω・)
頑張ってください(ノ∀`*)

deleted user

がんばってください!!
陣痛きたとき子宮口3センチで、初産だけど5時間で4キロ超えの赤ちゃん産みました😁!!