※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
家族・旦那

最近、主人が好きすぎます。(笑)ある日、夕方宅配便が来ました。主人…

最近、主人が好きすぎます。(笑)

ある日、夕方宅配便が来ました。
主人が出てくれたのですが、
宅配便さんが、
早く来てしまってすみません、〇〇円です。
(だいたい3万円の金額😳)
主人が支払いをして受け取り、
小さい箱をクローゼットにしまう・・・

3万円って何買ったん?
そんなお金どっから出てきたん?💦
と聞くも、
いやこれは俺の買い物だから・・・と濁す。
まあ本人のお金なら、とそれ以上つっこまないが
気になるー!何買ったんだー!

そしたら、
はい、プレゼント。もうバレちゃったから😂
とそれをくれました!

開けてみるとシンプルなネックレス😳✨
1ヶ月半も早い誕生日プレゼントでした😭💗

宅配便が届いたその日、
私は夜バイトの予定だったので、
私が出かけてから届くように時間指定したが
宅配便が早く届いた為サプライズ失敗に
なったらしい。(笑)

毎月少ないお小遣いしか渡してないのに
去年からコツコツ貯めてくれてたらしい😢
嘘が付けず、バカがつくほど正直者な主人は、
宅配便が届くまで黙っておくのも辛かったと(笑)

私がお財布を握る前までの誕生日は
一緒に買い物に行って服を買ってくれたり、
焼き肉に連れてってくれたりで、
中身が内緒のプレゼントは初めてだったので
めっちゃ嬉しかった😭💗✨

誕生日当日、夜バイトに出て帰ると紙袋を渡され、
中にはCOACHの小銭入れと香水が😳💦
ネックレス貰ってるし
まさかまた用意してくれてるなんて思わず
びっくり😂✨

息子を連れて買い物に行ったがウンチされて
大変だったと(笑)

あまりにもたくさんプレゼント貰ったので
私もお返しにバッグをプレゼントしました😊
そして久しぶりの焼き肉へ😋💕

休みの日は、皿洗い、洗濯、息子の散歩、
ごはんを作ること以外はだいたいしてくれて
最近主人が神様に思えてきます(笑)

私も頑張らなきゃな!

主人よ、いつもありがとう☺️💗

コメント

初めてのママリ

優しくて素敵なご主人様ですね❤️
きっとひまわり🌻さんも素敵だから
良い夫婦関係なんでしょうね✨

ほっこりしました☺️☺️

てちママ

良かったですね。。。

みゅーまま

素敵な旦那様ですね!
羨ましい💕

deleted user

あーーーー💓💓💓💓
素敵すぎます、ご主人!!!

最高の旦那様、お父さんですね😄💓

幸せのおすそわけ
いただきました😶💓💓
いつまでもお幸せに😍💓💓

deleted user

素敵です😊💗
私も旦那が休みの日は全てしてくれるので神様に思えるのわかります(笑)
これからもお幸せに😍

mini

素敵なご主人ですね〜😊💕素直にありがとうと言えて、お返しできるひまわりさんも素敵です❣️仲がいい両親に育てられて息子さんも幸せだと思います😍
こちらも幸せな気分になれました😚❤️

こはママ

すてき!♡
サプライズ失敗しちゃった感じ可愛いですね☺️笑

deleted user

素敵ですね😍💓幸せ分けてもらいました💗

まい

素敵ですね!!
読んでいてこちらまで嬉しくなってきちゃいました!!

とと

素敵なご主人!お互いに想いあってていい夫婦ですね💕

よっしー

荷物届いた時は内心焦ってたと思うとニヤニヤしちゃいますね❤️
しかもまだサプライズがあるなんて!!
それ買って待ってる時も、早く帰ってこないかウズウズしてたんだろーなー😆❤️
私もそんなことされたいですー!!!笑

deleted user

素敵なご主人ですね😍😍
読んでいてすごく心が温かくなりました😊

deleted user

読んでいて幸せな気持ちになりました💗
こういう時に限って宅配便も
早く来ちゃったりするんですよね😵笑
素敵な誕生日でしたね😍

👶

羨ましいです( *˙꒳˙ *)!
いい旦那さんですね😆✨

ひまわり🌻

皆さん、こんな惚気話に
あたたかいコメント下さって
ありがとうございます😭💗
これからも仲良くいられるように
お互い思いやって頑張ります!

皆様にもたくさんの幸せが
訪れますように・・・👏✨