※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

お昼寝中、お昼の準備やおもちゃ片付けをしてゴロゴロしている主婦です。掃除はロボットに任せ、トイレは毎日掃除しないけどお風呂は入る前に。時間が余っているので他の方のお昼寝の過ごし方が気になります。

みなさん、お子さんがお昼寝のとき何してますかー?
私はお昼の準備(30分くらい)、おもちゃ片付けしてゴロゴロしてます笑
掃除はロボットが、トイレは毎日掃除しないし、、、お風呂は入る前に。
こんなずぼら主婦ですが、、時間をもてあましてて😩
みなさん何してるのか気になりました(笑)

コメント

みぃ

同じ感じです!あとは、録画みてます!
で、長く寝てくれてるときは、夕飯つくろうと思うと大抵おきます(´・_・`)なんなんでしょうね。いなくなる気配を感じ取ってるとしかおもえなくて笑

  • りい

    りい

    ですよね(笑)ご飯支度始めると起きますよね😂

    • 8月3日
kaoriino

私もずぼら主婦です(⁎˃ᴗ˂⁎)!!
お昼寝の時間はあまり家事しませんね💦ドタバタして起きたら悲しいので😭
最近はDSでゲームしてます✨

  • りい

    りい

    そうですよねー
    この時期って起きたら二度寝したいですもんね😱💔

    • 8月3日
ねね

私の方がズボラ主婦です。
娘が寝る度に私も寝ます(^_^;)

  • りい

    りい

    まだその時期だと夜も起きるし眠いですよね。
    夜ご飯の支度とかどうしてるんですか?💦

    • 8月3日
  • ねね

    ねね

    娘に起こされて一人遊びしている間に家事してますー

    • 8月3日
進撃の赤ちゃん

一緒にお昼寝します笑
私の方が寝すぎて子供の方が先に起きてます🙄笑

  • りい

    りい

    先に赤ちゃん起きてるとか😂笑
    泣いたりしないんですね!

    • 8月3日