※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

お盆は旦那が仕事なので、私の両親と子どもと4人でお出かけしようかなと…

お盆は旦那が仕事なので、私の両親と子どもと4人でお出かけしようかなと思っています💡
愛知県、岐阜県で子どもも楽しめる場所があったら教えてください👶
また両親とお盆を過ごされる方、どんなご予定か参考までに教えてください😊

コメント

ひーこ1011

鞍ヶ池公園、アクアトト、南知多ビーチランド、名古屋港水族館は楽しめると思います😊

4ヶ月やと鞍ヶ池公園はまだちょっと早いかな…でも、ボールプールもあるし、小さめな滑り台や噴水のところで水遊びもできるし、ミニ動物園もあるのでもう少し月齢進んだらおススメです!

のんほいパークも行ったことないけど気になってます!

• りさ

りさ

たくさんありがとうございます😊
    鞍ケ池とのんほいパークは初めて聞きました💡
    楽しそう🎵調べてみます☺️

• 8月3日
たっちゃん

のんほいパークおすすめですよ✨暑いですけどねー💦8月5日は無料開放日です😀

• りさ

りさ

そうなんですね💡
    しかも無料開放日もあるんですね😲!
    良い情報ありがとうございます☺️

• 8月3日
ジョア

アクアトト、名古屋港水族館はこの時期良いと思います😊
アクアトトは、奥の方へ行くと森、川もあり、遊べます。淡水魚?の水族館やお店たくさんあるので疲れたら休めます。ただ、お子さま連れで賑わってますので、駐車場が遠くになってしまうかもしれません😅
名古屋港水族館は言わずと知れた避暑地ですね😅(勝手に言うてますけど)

三重の長島になってしまいますが、アンパンマンミュージアムも良いかと😊

• りさ

りさ

たしかに、凄く混んでそうですよね😂
    今年は特に暑いですしね☀️💦
    アクアトトは自然もたくさんあって良いですね💡

アンパンマンも良いですね❤️
    ありがとうございます😊

• 8月3日