※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊活

生理周期が長くて排卵に時間がかかると、卵子が育たない可能性があります。低温期が長くても妊娠する方はいますか?

最近生理周期が長いです...💦
前回はその前の生理から30日目くらいにやっと体温が上がりました。
前回は化学流産したので排卵はしていたと思います。
排卵に時間がかかるといい卵子が育たないのでしょうか?😓
低温期が長くても普通に妊娠したって方いらっしゃいますか?😭
今低温期25日目がまだ上がる気配がありません😱

コメント

kii

私も、生理周期が長かったです💦不妊治療を始めてから先生に、周期が長いと卵が育ちにくく、育ったとしても質が悪い卵になる、と言われ、薬を服用しました。結局不妊の原因はそれではなかったのですが😅薬を飲んだことで卵が育ちやすくなりましたよ!

  • ruru

    ruru

    やはり質が悪くなるんですね😥
    だから前回も化学流産だったのかも...😭
    病院行った方がいいですよね😥

    • 8月3日
  • kii

    kii

    そんなこと気にしたことなかったので、言われたときはびっくりしました🙄💦もし、病院へ行く気持ちが少しでもあれば受診をおすすめします☺️検査受けるだけでも、自分の体のことを色々と知れますよ👍

    • 8月3日