※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
妊活

性行為後3週間で陰性だったが、妊娠の可能性はゼロではない。排卵日がずれている場合、陽性反応が遅れることも。妊娠の経験を共有したい。

排卵予定日が7月13日
その日に性行為をしてから3週間
生理予定日から 4日がすぎたので
チェックワンファストにて検査.. 陰性でした。

当日から使えるものですし
行為から3週間たってれば確実ときいたので
可能性は0だとは思ってますが
中には性行為から4週間たってやっと
反応がでた!なんて方もいると伺いました!

今回は排卵なども気にしておらず
排卵日はずれているかもしれません。
排卵日がずれていた場合
性行為から3週間たっていたとしても
陰性がでてそのあと陽性になる可能性も
0ではないとも書いておりました。

陽性反応がでるまで長かった方いませんか?
絶対ダメだと思ったのに
実は妊娠していた!なんてありませんか?😢

妊活中のみなさん 頑張りましょうね😢

コメント

まな

わたしもいま、全く同じ状況です!
生理予定日から昨日で4日経っても来ないので、意を決して昨夜検査薬…早々に陰性…(終了欄だけさっさとラインが出るのって辛いですね)

望みを込めて、来週また検査しようと思います!
お互い授かれるといいですね♡
アドバイスでないコメント失礼しました:;((•﹏•๑)));:

みぃ

はじめまして☺️
わたしは、今回の妊娠がそうでした!1年間排卵検査薬を使ってタイミング方など試しながら妊娠を待ち望んでいましたが、毎月リセットされ、今回リセットしたら不妊治療をすすめよう!と思っていた時にできました!
その月は、排卵も気にしてなくてタイミングも全然取れなくて、もはや過ぎてからの行為だったんじゃないかな?と思っていましたが、生理予定日2週間を過ぎても生理がこなかったので、検査薬をすると陽性でした✨
わたし、生理予定日過ぎてから検査薬を行ったので投稿者様の思っている回答とは違うかも知れませんが😭
妊活中は、待ち望んでいるので早く知りたくなりますよね😭
無事に赤ちゃんが授かれることを祈っています!