※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
妊活

検査結果が陰性で、他の検査では陽性だった話を聞いたけど、どうなのか気になります。もう一度検査しようと思っています。

今回もダメだったみたいです😢
本当に悲しいですよね..

行為から3週間近くたってるし
予定日から4日過ぎてるので
当日から使える
チェックワンファストにて検査をしましたが
結果は陰性..
水分を多くとった後の検査たったので
諦めきれず 翌朝ダメ元でもう一度
検査をしようとおもってますが
100パーセント 可能性はないんだろな..

ただチェックワンファストで陰性なのに
他のでは陽性だった なんて 話もきくのですが
どうなんでしょう??

はやく私のところにも来て欲しいです😢

コメント

deleted user

どのくらい妊活されていらっしゃるのですか?検査などはされてはいらっしゃらないのでしょうか?

う~ん💦経験上、やはりチェックワンファストてなかった時は他でもでたことはないです😣💦