ハイジ714
長男の時ですが、うちも市販の離乳食では足りずバナナケースにいつもバナナを持ち歩いてました。
あと、いつもカバンに入っていたのは、かにパンです。少しずつあげられるし、卵使っていないので10か月なら食べられると思います。
💛MTK💛
うちもランチボックスじゃ足りないので💦外出が面倒です💦
ランチボックス二個とランチボックス1個あげてましたー!
こうたん
ランチボックスで足りないのでバナナともうひとつ予備のベビーフード持って出掛けてます(^^)後はお菓子も!
ハイジ714
長男の時ですが、うちも市販の離乳食では足りずバナナケースにいつもバナナを持ち歩いてました。
あと、いつもカバンに入っていたのは、かにパンです。少しずつあげられるし、卵使っていないので10か月なら食べられると思います。
💛MTK💛
うちもランチボックスじゃ足りないので💦外出が面倒です💦
ランチボックス二個とランチボックス1個あげてましたー!
こうたん
ランチボックスで足りないのでバナナともうひとつ予備のベビーフード持って出掛けてます(^^)後はお菓子も!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント