※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぃむ
妊娠・出産

帝王切開予定が早まり、お腹の子にいくつかの症状が見つかりました。NICUでの治療も必要かもしれませんが、ママは信じて頑張ります。

ごめんなさい、勝手に決意表明です!

帝王切開予定日が変わりました(。>д<)
一週間早まって、外科の先生の予定が空いてる日に。

お腹の子が心室中核欠損症と診断されて、週数が増える毎に診断名が増えていく…
今言われているのは

心室中核欠損症
単一臍帯動脈
胎児発育遅延
小脳発育遅延
食道閉鎖(かも)
ダウン症(かも)

今は33周で1690㌘くらいとのこと
来週からは、週2で検診お世話になります。

産まれてからもNICUにお世話になる可能性が高いとのこと…

どんどん不安になっちゃうママだけど、きっと、自分達を選んでお腹に来てくれたんだって信じてる!
女の子なのに、身体に手術跡をつけるの前提でゴメンね。もしかしたら、産まれた次の日に手術になるかもだけどゴメンね。ママが替わってあげれなくてゴメンね。痛くて苦しい思いをたくさんさせるかもしれないね。
それでも、お腹でポコポコ動いてくれるの嬉しいし、産まれてくれたら多分泣くほどうれしいと思うから、あと一ヶ月頑張ろうね!産まれてからも一緒に頑張ろう!

コメント

mm

とっても素敵なママです!!!
こんな素敵なママの元に産まれてくる娘さんはとても幸せだと思います!
愛情がたくさん伝わってきました☺️

みさと

わたしのママ選びは間違えてなかった❤️
ママはこんな私でも全て受け入れてくれる❤️
ごめんね頑張ろうねって言ってくれる❤️

きっと娘さんはこう思うんだろうなって感じました✨✨✨
家族の絆をグッと強くしてくれる娘さんなのではないかと思います❣️
くりぃむさんのお身体もどうかお大事に😍
娘さんが病気に負けませんように✨