※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

眠れない。二人目の妊娠中から最近にかけて、100パーセント信頼していた…

眠れない。
二人目の妊娠中から最近にかけて、100パーセント信頼していた大好きな主人に裏切られる行為を2回経験し、一度は話し合って解決したものの些細なことで思い出し、自分の中ではまだ腑に落ちなくてモヤモヤしているのが爆発し、ここ最近眠れません。
背景まで記載すると恐ろしく長文になってしまうので割愛しますが、ひとつは女性関係、ひとつは身内関係です。
考えれば考えるほどモヤモヤも大きくなり、悲しくなり、涙が出ます。
主人にもニコニコ話しかけることができません。
主人は最近私が元気ないこと、ソファで寝ていること、何故なのか理由はわかっていないと思います。
ですが、どうしたの?とも聞いてこない。
この私への興味の無さにも悲しくなります。
手作りした新婚旅行のしおりも捨て、飾ってあったツーショットの写真も剥がして捨てましたが気づいていない様子。
なんだか自分ばかり片思いしていたようで切ないです。
私は主人が大好きでなにもかも話し共有して行きて行きたいと思っていましたが彼はそうではないんだなぁと気づきました。
別に離婚したいとかではないし、産後のメンタルのせいもあるだろうと思う反面、この気持ちをどう払拭したらいいかわからず負のループに陥っています。
ただ、過去の事をまだグチグチ言うと主人は逆ギレすると思うので何も言いだせません。
物を捨てる、など何かに当たることしか思いつきません。
このままどこか遠くへドライブに行って朝まで帰らなければ心配してもらえるかなぁ…とか幼稚な考えになりそうです。
助けてください。

コメント

こしあん

理由は、わかって無くても、聞いたら地雷な気がして聞けないのでは?
手紙を書いて、キレられる前に実家に帰っては??