アソコが痒い。゚(゚´Д`゚)゚。ムズムズする。゚(゚´Д`゚)゚。こないだ検診で初め…
アソコが痒い。゚(゚´Д`゚)゚。ムズムズする。゚(゚´Д`゚)゚。
こないだ検診で初めてカンジタって言われました。
カンジタに詳しくないから、どうしたらこの痒みがなくなるか知りたいです(><)
たまにアソコ痒いなって思う事あったけど、、
シャワーで洗ったら、1日で痒みなくなったのに、、
今は、お薬入れても痒いような。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかアソコがムズムズするです( ;∀;)
薬入れてたら治るですか?
- ゆり(6歳, 7歳, 17歳)
コメント
ぷにり
カンジタ痒いですよね💦
お薬いれても何日か痒いと思います😅
妊娠中は免疫力弱るので
普段よりかなりひどくなりやすいですよー😨💦
あかたろう
私は薬入れたり、塗り薬ももらいました。
お風呂とかで洗いすぎると良い菌も流れちゃうから石鹸で洗わないようにと言われました。
なので、お湯で汚れだけ落としてましたよ!
かなり痒いと思いますが、かきむしると痛くなるので我慢が必要です…
あと、ストレスとかでも悪化しやすいのでなるべくリラックスしたほうがいいですよー!
-
ゆり
コメントありがとうございます😊
塗り薬はもらってないです。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃ痒いから石鹸でめっちゃ洗ってました:(;゙゚'ω゚'):
あとシャワーや、ウォシュレットで刺激あたえたりしてます(笑)
あー痒いので気になって子供がアソコ触る感じみたいにずっと触ってました。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
詳しく教えてくださりありがとうございます😊- 8月3日
ヤマ
薬入れて、しばらくは痒いです!
翌日くらいになると効いてくるかな?でも、薬入れるとオリモノの量増えるし、薬も一緒に落ちてくるのでナプキン当てた方がいいです!
そして、私は体質的にカンジダを再発しまくってて、妊娠中しょっちゅう病院通ってました
-
ゆり
コメントありがとうございます😊
昨日病院で、入れてもらい、、
昨日の夜今日の夜に入れたですけど、、痒いような、、
とにかくムズムズして( ; ; )
ナプキンは、してます(TT)
おりものの匂いとか気になるので!
いつもなら、洗ったら次のひ痒みなかったのに( ; ; )- 8月3日
yk3♡
カンジダかゆいですよねー
私も妊娠中二回なりました。妊婦さんはなりやすいらしいですね、、、
薬入れていれば何日かすると治ってきますよ!
-
ゆり
コメントありがとうございます😊
カンジタめっちゃ痒いです。゚(゚´Д`゚)゚。
痒いから、気になるし!
早く良くなって欲しい( ; ; )- 8月3日
そまる
私も息子のときになりました😱
めっちゃ痒いですよね~
私の場合塗り薬でしたが処方されて塗ったその日の夜には痒みが消えてました🐤
痒みがとれてもしっかり言われて日にちは塗ってね!再発するから!
と念を押されてたのでしっかりやりました
個人差があるのかもしれないですが明日くらいには良くなってくると思います☺
-
ゆり
コメントありがとうございます😊
とにかく痒くて。゚(゚´Д`゚)゚。
明日には、良くなってる事を祈ります(><)- 8月3日
退会ユーザー
薬が効くまでやはり痒いかと思いますよ💦
すぐ効くものでもないので我慢しかないですね💦
あとはヨーグルトを毎日食べ、規則正しい生活、あそこは石鹸で洗わない(良い菌まで洗い流してしまうため)、綿のパンツ、ナプキンは小まめに替えるくらいですかね💦
あと、コラージュルフルフっていう石鹸があって予防とかになりますよ😊
-
ゆり
コメントありがとうございます😊
薬早く効いて欲しいです(><)- 8月3日
クロねこ
かきすぎるとタラコみたいにはれちゃいますよぉ(o;д;)o
-
ゆり
コメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
あー痒いから、触ってたら赤くなってました(笑)
鏡で、見ました(笑)- 8月3日
-
クロねこ
あ⤵⤵
それがまたスレて痒くなるんですよぉ⤵⤵- 8月3日
ゆっきゅん
かゆいですよねー!薬入れてからも1週間くらい痒かったです。私は塗り薬も出されてました。塗るとだいぶ外側の痒みは楽でしたよ!石鹸で洗うといい菌までいなくなってしまうので、お湯だけで流すように言われました。あとウォシュレットも同じだそうです。ウォシュレットも使わないように言われました。妊娠中何回も繰り返しました。検診のたびに膣錠入れてもらってたくらいです(´;Д;`)
私の場合ですが、3〜4日経って薬のカスが出てくるときに、一時的に痒み強くなりました。そのあと落ち着きますが。早く良くなればいいですね!
ゆり
コメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
カンジタに詳しくなくて(><)
なに?この痒さ(T ^ T)
お薬入れても痒いし( ; ; )
本当に嫌になります!