※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

皆さんの旦那様は、普段の会話で仕事の話をしますか?私の旦那はたまに話…

皆さんの旦那様は、普段の会話で仕事の話をしますか?
私の旦那はたまに話してくれるのですが、理不尽な職場の先輩の話を聞きます😵
旦那は手伝いや出張で他の場所に行く事がよくあるのですが、どこに行っても自分の所より人も良く、楽しいしやり甲斐があると言っていて、自分も嬉しくなります☺️
もちろん理不尽な人はいるし、嫌がらせと言うか意地悪をする、皆んなが嫌うような人がいるらしいのですが自分の先輩を超える人はいないみたいで旦那は全然平気みたいです。
今も他の所に行っているのですが、あと少しで戻る予定になっています。
そして色々と代わるみたいで、嫌な先輩と同じ場所になるみたいです😢
どこでもそう言う事はあると思います。私も辛くて辞めてしまった事があります。
だけど行きたくない、辞めたいと思っても辞められない、家族の為に働かなきゃいけない旦那を少しでも支えてあげたいです。
旦那は2歳の息子が大好きなのでそれが少しは原動力になっていると思います。
私は旦那と付き合っている時、お昼に出来るLINEだったり、会える日の事を考えると頑張れました☺️旦那はどうだったか分からないですが、、、。もう結婚しましたしLINEも用件伝えるくらいで旦那も別に嬉しいとか思わないと思うので、今日も頑張れる‼︎頑張ろう‼︎と思ってもらえるにはどうしたら良いか悩んでいます。旦那とは喧嘩はしますが仲は良いです☺️
文も変だし、長くなってしまいすみません(;ω;)
誰か何かありましたらよろしくお願いします‼︎

コメント

ここ

お子さんの存在が一番なのではないですかね??あとはぷーさんが旦那さんの疲れを少しでも家で癒せるように☺️💕

私は結構毎日旦那にマッサージしてます笑笑

• ぷー

ぷー

回答ありがとうございます😊
    マッサージ‼️付き合ってた頃やってあげてましたが今やるやる詐欺になってました、、、大事ですよね☺️

• 8月3日
  • ここ

ここ

辛い時にこそ支え合わなきゃですよね!!子育ても大変だと思いますが…頑張って下さい😉

• 8月3日
  • ぷー

ぷー

ですよね!
    早速マッサージします😊
    ありがとうこざいました☺️

• 8月3日
あち

私の旦那も時々仕事の話やら、人間関係の話をします。
私たち夫婦の場合ですが、きっちり次の事を考えてたらお互い仕事を辞めてもいいよね!無理してそこにいる必要かないよね!っていうスタンスです😌
お互い、絶対辞めたらいけないっていうのに縛られてない分、なんとか続けてます…♡本当に嫌になったらお互い辞めて次に行くと思いますが…

まだ、子どもはおらず(いま、臨月です)が、旦那は先日ちょこっと転職活動してました😅結局ダメでしたが💦

• ぷー

ぷー

同じ職場なんですね♡
    そうですよね、次がしっかり決まっていれば一つの会社に縛られる事ないですよね😢
    もしそう言われたら大丈夫‼︎良いよ‼︎と言ってあげたいです☺️
    臨月との事でお身体大事にして下さいね😊

• 8月3日
  • ぷー

ぷー

同じ職場じゃないですね😱
    見間違えました😵

• 8月3日
Saa

私は育休中ですが、旦那と同じ職場です。
お互い仕事の話は、ほぼしないです🙂
全然アドバイスとかないんですが、あまりにもぷーさんが素晴らしいので
私もぷーさんみたいに優しくなりたいな。と思いました✨

• ぷー

ぷー

回答ありがとうこざいます😊
    素晴らしいと言われること中々ないので嬉しく一人でニヤけています笑
    余り話さないし、話すと先輩の話がよく出るので一人で抱え込んで欲しくないなと思うのです😭

• 8月3日
  • Saa

Saa

うちの旦那はバカなので
    人間関係の悩みが全くない人なので…ちゃらんぽらんです笑
    確かに1人で抱え込むとあんまり良いことないですからね😭

• 8月3日
  • ぷー

ぷー

全く無いなんて羨ましいです😭笑

自分から聞くこともなかったので、また少ししたら聞いてみようかなと思います☺️

• 8月3日
わんわん

お家に帰って
かわいい子供と優しい奥さんと美味しいご飯があればそれだけで癒されると思います‼️😊

ステキな奥様ですね♡!!

• ぷー

ぷー

子供は可愛いですが私は思った事を言わないと気が済まないので、喧嘩になるなー、不機嫌にさせちゃうなと思っても言ってしまいます😱難しいですね、、
    料理も得意じゃないので頑張らないと😵!

• 8月3日
やっちゃん

すごい、妻の鏡ですね‼️😭感動しました‼️私は腹立つことばかりです、、

• ぷー

ぷー

全然ですよ😱‼️
    それに私もイライラしますよ😊
    我慢出来ないのでハッキリ言ってしまいます!
    仕事から帰って来て疲れてるのは分かりますけど、またかよって顔されたときは余計言ってしまいます😵笑

• 8月3日