※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊活

病院で卵胞チェック。排卵検査薬は陰性だけどのびおりあり。タイミング取れず、明日でも大丈夫でしょうか?

今日病院で卵胞チェック。左に21mm右に17mmの卵胞があり、どっちか排卵するかはわからない。
排卵検査薬はまだ陰性だけどのびおりが出て来た!
病院では金曜と日曜にタイミング取ってねとは言われましたが、こんなに良いのびおりが出たの初めてかも✨あと最後のタイミングは3日前💦だからできれば今日もタイミングとっときたい!
なのに旦那がパソコンにむかってイライラしてる様子💦
誘いにくいーヽ(;▽;)ノ
タイミングは明日でも大丈夫そうですかね?

コメント

やぁ

私もタイミング法やってるんですが…今日かな?とか声かけるとリラックスした状態で挑めないようで、途中で集中が途切れてしまうこともあるのですが、どのように旦那さんを誘ってらっしゃいますか??

• メル🌷

メル🌷

実は…私から誘ったことがないんです( ノД`)だから余計に誘いにくい💦笑
    ちゅー攻めで行こうかな…って考えてたんですけど不発に終わりました( ゚∀゚)アハハ

やぁさんはどうやって誘っていますか?

• 8月3日