※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

子宮の入口が短く、安静が必要な状況です。入院を避けたいと考えています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは
今2才の娘と妊娠5ヶ月18周のママ妊婦です
2人を妊娠して始めて17週で子宮の入口が
短いと言われました
普通は7〜8センチ長さがないといけないのですが
2センチしかないと言われてしまい
絶対安静していないといけないと言われてしまいました
手術して子宮の入口を縛るか6ヶ月かん入院するかと言われ今一週間様子見で、お家で安静中です
こんな体験したことなかったので
子供もまだ小さいので出来れば入院は避けたいです(´・_・`)
どうしたらいいか分からなくて
みなさんで体験した方がいらしたら
教えてください(´・_・`)

コメント

ちっち

経験者ではないですが、今回シロッカーする予定だった者です。
家庭の事情でできなくなりましたが(^^;;

私なら一週間待たずに、さっさと子宮口縛ります!
早い方がリスク少ないらしいですよ!
娘さんもいらっしゃいますので、縛らず長期入院になったら困りませんか?(>_<)

  • リ

    そっか!
    そうですよね!
    さっさと手術しちゃえば
    娘とも出産まで一緒にいれますもんね!
    ありがとうございます!
    何か吹っ切れました!!

    • 12月4日
  • ちっち

    ちっち


    そうですよ!
    シロッカーなら一週間ぐらいの入院ですみますけど、切迫入院は終わりが見えないですからね(>_<)
    頑張ってください!
    お大事に☆

    • 12月4日
リ

シロッカーはお腹切って手術するんです?(・・