※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととぽっち
ココロ・悩み

新しい仕事で2日目。右も左も分からず、人の名前も覚えられず、退職する方から教わり、お局的なおばさんと協力することに不安。明日は電話に出ることを心がけ、早く慣れたい。

新しい仕事について2日目。
ほんまに時間経つの遅くてつらい( i _ i )

右も左も分からないし、
人の名前もわからないし、
仕事行きたくないな〜

今教えてくださってる方は
来年の1月をもって退職。

その後はお局的なおばさんと
二人三脚で仕事していかないといけないです…

頑張れるか心配です…( i _ i )

明日は電話ちゃんと出よう。
とにかく早く慣れたいな。

コメント

SHELLY

私も今の職場に入りたての時そんな感じでしたよ(T_T)
お局のおばちゃんがとにかく話が長い&説明が意味不明で…
しかも理不尽な説教!!!

本当につらくて、何度も辞めたいと思っていましたが色々あって今ではそのお局は去りまだ新しめの小さな事務所ですが四年目も過ぎた今では私が所長の次に1番の古株になりました(笑)

この先仕事にも慣れたら状況が変わっていくと思います!
きっと大丈夫です!!

最悪「いつでも辞めてやる!」くらいな気持ちで( ̄∇ ̄)

  • ととぽっち

    ととぽっち

    SHELLYさんもそうだったのですね😣私も頑張ろうって思えます😣✨

    4年で1番古株なんですか〜!それまたすごいですね✨お局が去った時の嬉しさ、きっと半端ないものだったでしょうね☺️よく頑張られましたね👏🏻尊敬します😭✨

    私も早く慣れて、そちら側に行きたいです〜〜😭今は耐えるしかないですよね、がんばります。

    励みになります、コメントありがとうございます😊

    • 8月2日