※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

愚痴というか、相談というか、、、旦那に来週の金曜得意先の飲み会入っ…

愚痴というか、相談というか、、、旦那に来週の金曜得意先の飲み会入っちゃってさ〜と言われまなんか変だなと勘づいて携帯を見てしまいました、、、、そしたらやっぱり会社の上司とか、ほかの会社の女の子達と飲みに行くことがわかりました。モヤモヤします嘘つかれてるのが嫌です....みなさんならどうしますか??

コメント

こあら

ケータイ見たことは素直に言い、そこは謝りますが、言ってたことと違うことは問い詰めます😤

• 柚

やっぱりそうですよね😭

• 8月2日
  • こあら

こあら

頑張ってください👊

• 8月2日
ももトマト

私ならとりあえず泳がしておき、飲み会が終わってからどんな飲み会だったかしつこく聞きます(笑)
ボロが出るでしょう(笑)

• 柚

それいいですね!(笑)会社の飲み会なんて普段興味がなくて聞かないので焦ってボロが出そうですwww

• 8月2日
おにおん

携帯見たことを謝って
なんでウソをついたのか問いつめます!

• 柚

やっぱりそれが無難ですかね😂🙏

• 8月2日
  • おにおん

おにおん

ウソはよくないないからね!と言えばわかってもらえると思いますよ。

• 8月2日
  • 柚

ビビって言えないです....

• 8月2日
  • おにおん

おにおん

旦那様がウソをついていることを言ってきたら謝ってくれませんかね!?妊婦がいるのに飲み会に行くのは辞めてほしいですよね。

• 8月2日
  • 柚

来週はなんと週に4回も飲み会があります、、、(笑)仕事の飲み会と言っていて、ほんとに?と問い詰めると怒りだします、、、こっちはお酒すら飲めないのに、、、

• 8月2日
  • おにおん

おにおん

週4の飲み会はかなりあやしいですよね。問い詰めて怒るのも逆にあやしいです。
    妊婦の気持ちもわかってほしいですよね!

• 8月2日
  • 柚

そうなんですよ、、ほんとに仕事なんだけど!とか怒りだします、、、私がどんだけ色々我慢してるか😭

• 8月2日
おかん

場所どこで??
もし体調悪くなって携帯出れないとき考えて店の場所と名前教えといてね。

と意地悪を言うときます。(笑)
そこですんなり教えるなら、やましい気持ちゼロの仕事と割りきった飲み会。

なんで?えっ?なんで?
と聞き返してきたら。。。。
えっ?なんで?えっ?
と答えてみてはどぅでしょうか

• 柚

すごい、、、凝ってますね、、(笑)ビビられそうです😂(笑)

• 8月2日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

飲み会から帰ったら
お帰り〜楽しかった?
女性もいて楽しかったでしょー?
正直に言うほうが人生楽だよ?
もう嘘はやめてね〜
嘘つきのパパを子供に見せたくないからね〜
おやすみ〜
って一方的に言って寝ます。

まぁ、うちの場合はお互い異性がいる集まりあっても全く気にしないので気にもしないですが、質問内容の状態で考えてみました(°∀°)

• 柚

それ、超怖いですね😂😂😂😂(笑)私が男の人がいる集まりに行くとグチグチ言うくせに、自分は仕事とか言って行くのでムカついて、、、

• 8月2日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

杏さんにグチグチ言ってる手前、お前もだろ!って言われるのが分かってるから正直に言えなくなってるんでしょうね(ΦωΦ)
    自爆状態です笑

え?え?ってなるくらい、言うだけ言って
    言い訳は聞かないのは相手からしたらモヤモヤするでしょうし、楽しいですよ♡笑

• 8月2日
  • 柚

怖くて言えないです、、、そこでごめんって謝られるのも辛いです。(笑)

• 8月2日
愛すくりーむ

あたしは嘘ついた時点でやましいことだと思ってると判断し飲み会禁止にします

• 柚

そうしたいんですけどね😭😭🙏

• 8月2日
あやか

応援してます!!問い詰めましょ!