※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
子育て・グッズ

お子さんは旦那に似ていますか?食欲だけがママに似ているそうです。

皆さんのお子さんはどっち似たとかありますか?😃
我が家は男の子なのでママに似るかなぁって思ったら顔は旦那、性格も旦那、髪の毛質も旦那、😂笑
旦那のチビ分身みたいです🤣笑
今のところママに似てるのは食欲だけかなぁ〜😂笑

コメント

息子は夫に似てて、娘は私に似てます!

旦那さんの分身可愛いですね~✨
うちはほとんど私似なんですが、表情は夫に似てるんですよね…笑った顔とか🤔

うちはどっちも私に似てます😂女の子はお父さんに似るっていうのにー!😂

なぁ

8割私に似てます😂でも角度によっては旦那に似てたり...🤔嬉しいような悲しいようなですが、若いお姉さんを見るとニコニコするのは旦那に似たんでしょうか?(笑)

ゆ

上の子は旦那似で、下の子は私似です!
上の子は旦那と顔も体質も一緒でいくら食べても太らなくって、下の子は私と顔も似てるけど私と一緒で食べたら素直に全て脂肪にする体質なので下の子気の毒だなぁと思ってます😂😂笑

ちょびすけ

旦那に似すぎてて、旦那が抱っこして外歩いてると似すぎだと笑われます😂笑

翔mama❤︎

出てきた時から旦那ですね!!
私のDNAはいずこへ...?って感じです笑
でもそのせいか、まーくんのちっちゃい時にそっくりね〜♡♡と義父母が溺愛、旦那も息子に溺愛してくれますよ💖

xxio

産まれた瞬間、旦那そっくりで笑ってしまいました。
私の遺伝子ゼロ?と思うほどでした。
今は私に似てきて嬉しくなってます

きゅーぴー

完全に私似です😃もちろん可愛いですが、旦那の方に似た方が可愛いかも😂💦

まおにゃん

あんまり似てるところがどちらもないですが…

唇の形と食欲が私
癖毛と臭いが旦那
に似ています(笑)

玩具なども飽きっぽいから
性格も旦那かも?

ママリ🔰

もう99.9%私似の息子くんです👦
寝相の悪さだけ旦那さんに似たような気がします😂笑笑

❤︎yuna❤︎

旦那にソックリです😂

🌈

女の子ですが目はパパで目から下は私です😂( 笑 )遠くから見ると私のちっちゃい頃にも似てますが写真とか見返すと旦那に似てます( 笑 )

ママリ .

どちらかといえば私似ですが私より私の父に性格とか似てます😓