※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな。
妊娠・出産

2歳の娘がいるため、2人目妊娠でイヤイヤ期が心配。稽留流産経験もあり、同じ経験を共有したい。予定日は3/30。同じ時期の方いるか?励まし合いたい。

5週5日です。
2歳前の娘がいるせいか、一人目妊娠の時より1週間があっという間です🤔
絶賛イヤイヤ期で抱っこもまだよくしますし、大丈夫かなぁと思ってます。
去年、稽留流産だったので余計に💦
でも2人目妊娠したら皆んな同じですよね😨どんな風に過ごしたんですか!?

3/30が今のところ予定日です✌️同じくらいの方いますか?
不安な気持ちより、ちょっとでも励まし合いたいです😂

コメント

ままり

私も5w5dです♡

私も抱っこしちゃってます😂💦
心配なのでできるだけしたくないのですが😭💓

赤ちゃんは強いと信じて、この悪阻とともに頑張ります😁✨✨

  • ばなな。

    ばなな。

    悪阻もうあるんですね!
    私も気持ち悪かったりよくなったりです😨
    抱っこしないのも可愛そうですよね💦

    • 8月2日
リンゴ

先月三人目を出産しました。
2番目の子が抱っこ抱っこでした。
なるべく抱っこするように
してました。
後はアイスやったりして
気をそらしていましたよ。

  • ばなな。

    ばなな。

    おめでとうございます💕
    私もいっぱい抱っこしてあげたいです😌

    • 8月2日
み

まだ病院に行ってないので
予定日はわかりませんが
予定日ほぼ一緒だと思います🙌

もうすでに一人お子さん
いらっしゃるのですね💕

わたしは今年の3月末に
稽留流産をして
その後ちょっとお休みをしながら
妊活再開!

陽性反応がでて
とっても嬉しいです😭💕

排卵日はいつでしたか?👀🌱

  • ばなな。

    ばなな。

    そうなんですね😌
    陽性反応後も、不安じゃないですか?😞
    来週病院の予約してましたが、待てずにおととい行ってきました😅

    排卵日は7日〜9日くらいだったと思います☝🏻!

    • 8月2日
  • み


    ひたすら不安です😂

    不安しかないけど
    病院に行って

    ちょっと小さいかな〜、、、
    とか言われちゃったら
    もう耐えられないから💦
    7wちょい前くらいまで
    我慢しようかと思って😭🌱

    初期の流産は
    どうにもできないですもんね💦

    わたしは病院で排卵日確定しているんですが10日です⭐️

    やっぱり近いですね😳💕

    心拍はまだですよね?🌱👀

    • 8月2日
  • ばなな。

    ばなな。

    心拍まだです!
    胎嚢だけ確認出来てます😌
    病院行くの怖いですよね😭
    お互い元気な赤ちゃんを抱っこできる日がくることを祈ります🙏🏻💕

    • 8月2日
miu

(月)に胎嚢確認出来たとこで4/1出産予定です☺
着床したころから後追いやあまあまイヤイヤがひどくなってます💧 回数は減らしてるけどだっこしてますょ(>_<")

  • ばなな。

    ばなな。

    イヤイヤの時期ですよね😞
    できる限りは抱っこもしてあげようと思います😌
    予定日、ぎりぎり今年度ですね😊
    どっちの学年になるか楽しみなところですね✌️

    • 8月2日
mimi

まだ病院に行ってないのですが、5w3dかなぁと思っています😊
しみぃさんはもう病院行きましたか?

私も一昨年稽留流産してて不安な気持ちばかりです😭

  • ばなな。

    ばなな。

    31日に行って胎嚢だけ確認できました😌
    不安な気持ちわかります、、。
    先生にはたまたまだよって言われましたけど、じゃぁつぎは大丈夫とはなかなか思えませんよね😅

    • 8月3日