※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱずる
子育て・グッズ

娘が口の中を切り、血が出ています。止まっているけど触るとまた出ます。病院に行くべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております!
14時ごろ娘がテレビ台によじ登ろうとし、後ろから落ちてしまい口の中を切ってしまいました。血は10分たたないくらいで止まりましたが、口の中が気になるようですぐ指を口に持って行ってしまい、傷口に触れるたびに少し血が出てしまいます。傷は歯型が2箇所付いていますがそんなに深くは見えません。血が止まらなければ病院に!と言いますが、これは止まっているに入るのでしょうか😓
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

きなこ

ついこの間つかまり立ちをしていた娘が顔を打ち口の中から出血しました!

10分経たず止まりましたが、娘が舐めたり齧ったりしたおもちゃを見ると血が少し付いていました💦

しかし血は止まっているようだったので様子を見ました!翌日も元気そうだったので受診はしなかったです。

痛そうにしてたり、血が止まらなかったり、腫れがあるようなら受診をお勧めします🏥

• ぱずる

ぱずる

お返事ありがとうございました😊
    娘さんも怪我されたんですね💦つかまり立ちだと転んで危ないですよね😭😭
    娘もあのあとは血が出なかったので様子を見ています、はやく治るといいのですが😓

• 8月2日
  • きなこ

きなこ

早く治るといいですね😞!
    普段と違う様子がなければ大丈夫だとは思いますが、心配でしたら出血した時のことをメモして病院へ行くことをおすすめします!

• 8月2日
  • ぱずる

ぱずる

ご丁寧にありがとうございます😭娘の様子をしっかりみて受診するか判断したいと思います!

• 8月2日