※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀️
ココロ・悩み

男の子兄弟を育てて楽しいけど、女の子も育てたい。三人目は難しいけど、女の子が欲しい。

男の子兄弟を育ててるママさん。。女の子そだててみたいですか?
兄弟メチャクチャ可愛いし、次男に関しては子育てが二人目ともあり楽しくてそして余裕もあり楽です。
んーでも女の子も育ててみたかったなと。過去形になるわたし。もうお金的に体力的に三人目はないけど、もし次妊娠したとしても男の子なきがするし。。年をはなしたら女の子が産まれるとかないですよね?

コメント

deleted user

3人育てる余裕ないので考えてないです🤔
役所で働いていましたが、大体3人目がいるご夫婦は上二人は男の子率が高かったので、女の子がほしい方多いと思いますよ!

  • ♀️

    ♀️

    やはり三人目も男の子とゆうケースおおいですか?
    ままりさんは考えてないのですね!わたしも今幸せなので😃でも、女の子も育ててみたいなとおもうときがあります☺️

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の印象的には半々くらいです👧🏻👦🏻

    • 8月2日
  • ♀️

    ♀️

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 8月2日
deleted user

うち、3人め絶対男の子だと思ってましたが、女の子でした😊

上2人で子育てひと段落して落ち着いていたので、旦那とは女の子欲しいよね〜、今できたらめっちゃ可愛いよね!って話してて。妊娠が分かったけど、心の中では女の子欲しいけど、なんとなく男の子な気がしてて😅
旦那は絶対女の子欲しくて😅

旦那の弟夫婦のとこは、2人めと3人めが5才離れてますがみんな男の子です😊

これだけ離れるとうちは3人兄妹って感じがしないんですがね💦

  • ♀️

    ♀️

    あんみつさんよかったですね😃わたしも、もし妊娠しても男の子しかできないきがします。あんみつさんはうみわけしましたか?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産み分けも、体質改善もしてないですね😅
    旦那とは、奇跡の子だね〜と話してます😊

    • 8月2日
kei

出来れば男女両方育ててみたかった気持ちはあります!
それは姉妹ママも同じなんじゃないですかねー??

我が家は息子2人でおしまいの予定です💡
やっぱり3人になると金銭的に我慢しないといけないところが出そうなとこと、早目に20代で出産終えたいので3人目はないですかね💧
私も自分が次産んでも男の子だと思います笑

  • ♀️

    ♀️

    そうなんですね!三人目になると金銭的な問題がでてきますよね!コメントありがとう五山送り火あます💗

    • 8月2日
  • ♀️

    ♀️

    すみません。返信さいごへんなかんじになってしまい。すみません。

    • 8月2日
みんみん

うちは3人男です😂
元々2人の予定でしたが、旦那が3人目欲しいー!ってことで妊娠しました✨
私は1人目の時からずーっと男の子希望なので、3人目も男の子を希望してました\(ϋ)/❤

ももな

うちの旦那が3兄弟でおかあさんは3人目女の子がよかったみたいでしたが男の子だったそうですよ。末っ子には絶対内緒ねー、と教えてくれました笑

うちは第一子から男の子希望でしたが姉妹です笑
3人目ほしいけど女の子しか産まれる気しないし、のんびり屋さんの姉妹の後に男の子の子育てできるか心配なので保留中です笑

えだまめーんま

私も息子2人います。ケンカして仲良くして力を合わせてママを守ってくれてます✨女の子育ててみたいですね😊❤️確かに今でさえも体力や経済的厳しいですが諦めきれません😢もし3人目も男の子でも小さい時は大変でも大きくなったら頼もしくなってくれそうなので,チャレンジします✨