※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMIRI
家族・旦那

完全に愚痴になってしまいます😥最近は自分に余裕が無いのか旦那に対して…

ごめんなさい!完全に愚痴になってしまいます😥
最近は自分に余裕が無いのか旦那に対してイライラしてしまいます。
旦那は仕事は頑張ってくれているし、感謝しています。私はなるべく家では言いたく無いのですが今は許す余裕が無くもう我慢の限界です。

休みの日には旦那に娘を見てもらって、その間に家事を終わらせたいので、旦那と娘のお昼ごはんを作ってから娘に食べさせてあげる様にお願いしました。 私は洗濯物を干してリビングへ戻ると何故か旦那が、パパにあーんして!!と言って娘に食べさせてもらって旦那が娘のごはんまでほとんど食べてしまっていました。結局娘におにぎりを作り直してあげて、買い物に行く間見てて!とお願いして買い物へ行き1時間後帰ると旦那はすでにお酒を飲んで寝ていました。しかも娘がお昼寝する布団で😓娘はキッチンに座り込んで1人で遊んでいました。
さすがに頭にきて叩き起こしてブチ切れてしまいました。すると、面倒くさそうに寝室に行ったので、もう起きてくるな鬱陶しい!!!!と叫んでしまいました。キョトンとする娘を抱っこすると悔しくて泣いてしまい怒りが収まりません。

昨夜は娘を寝かせた後に片付け、洗い物、旦那のシャツのアイロンが溜まっていたのでやっていると旦那が、まだ寝ないの??と何度も聞いて来るので、まだやる事あるからまだ寝れないよ!と言うと、何でそんなに終わらないの?早く寝な!いい加減ムラムラするから今日くらい早くして!と、、、。 つまり、早く家事を終わらせて俺の相手をしろと言う事です。 これにもはっきりと嫌だ!!と断ると、逆ギレで本当に本当にウザイです! たとえ夜の相手をしたとしても終わると、用は済んだとばかりに速攻イビキをかいて寝てしまいますし、食べる時とお酒を飲む時と夜の時だけ俄然元気になられても、、、私の話すら真面目に聞かないくせに、私は一体何なんだろうと思ってしまいます。 結婚するとどうしても当たり前の存在になってしまいますよね😥💦文章分かりにくく長い愚痴になってしまいすみません💦最近毎日イライラして余裕がなくて💦吐き出す場所が欲しかったので💦

コメント

kokona

うーん、なんだか自分の欲求だけを果たしたいように思えて子供な旦那さんだなぁと思っちゃいました😰イライラして当然ですよー!

• EMIRI

EMIRI

私も、どっちが子供が分からない時があります💦旦那は私が言うと逆ギレで拗ねるのでむしろ娘より手がかかるかもしれません😰

• 8月2日
おらふ

そんな態度で何で夜の相手すると思ってるのか理解に苦しむー(´・ω・`)

• EMIRI

EMIRI

ですよねー!!態度は悪いし相手する気にもさせてくれないしこの調子で何度も断られて自分にも原因がある事全く学習してくれないので困ります😓💦

• 8月2日
ジョージ

んー💦大きな子どもがもう1人いるみたいですね😂
これはイライラします😥

• EMIRI

EMIRI

アンタのママじゃない!と毎日思っています😭娘は可愛いですが旦那は可愛くないのでとにかくイライラするばっかりで😭💦

• 8月2日