※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりまま
ココロ・悩み

義母からお盆に水族館に行こうと誘われて、子どもと友人にも会いたいと思っている女性の愚痴です。義母との距離をもう少し離れたいと感じています。

ただの愚痴です。

お盆の予定をこれから立てようとしてた矢先。
義母から◯日空いてる?暇してるなら娘を水族館に連れて行きたいと連絡が。
毎週くらい義実家にもお泊り行ってるし
お盆くらい子ども連れて友人にも会いたいし
水族館とか家族で行きたいのに。
って思っちゃう自分心狭いですよね。。

前から思ってたのは娘びいきがすごくて
可愛いのは分かるけどって思ってたから今回自分の中で余計引っかかったのかな。

義母さんとの距離もう少し離れたいです(笑)

コメント

しろくま('v'

すみません予定ありますって言って、断っちゃいましょ😂

  • おりまま

    おりまま

    断りたいんですけど、旦那に話が回ってあーだこーだ言われるのも嫌なんでまだ予定入れてないんですよねーて濁しました😂

    • 8月3日
deleted user

心労溜まりまくりなお付き合い、おつかれさまです。
家族で過ごしたいところに、ちゃっかり混じってこられたら誰でも嫌になるものですよ!

  • おりまま

    おりまま

    ありがとうございます😂
    たまには家族だけでプチ旅行みたいに行きたいって思うなのは誰でもありますよねー😅

    • 8月3日
ドキンちゃん

ぜんぜーん、狭くないですよ✋
毎週、義理実家にお泊まりしてるなんて、すごいじゃないですか!
私なんて、月1で会うのもすごい苦痛でイヤです!
うちの義母も10年ぶりの孫だからって孫フィーバー炸裂でウザイです(笑)

私も最初は言いなりだったけど、キッパリ断ってます!

お盆がやってきますね…(ノД`ll)
ほんと憂鬱ー💦

  • おりまま

    おりまま

    今までは良くしてもらってるんで全然嫌とかは思ったことはなかったんですけど、今回はさすがに嫌だなって思いました😂

    そうなんですか💦10年振りだとよけい可愛いのかもしれないですね😫
    本当憂鬱です。

    • 8月3日