※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那が予想外の行動をしていて、複雑な気持ちになっています。産後の疲れやコミュニケーション不足も悩みの一つです。

複雑な気持ちです笑

お昼から下ネタで申し訳ないのですが、
今家のPCで履歴をみたらガッツリAV見ていて、数秒止まりました笑😂

普段、旦那はAVなんてみない、むしろどーやってみるんだろう?とかいっているのに、ガッツリ購入しとるやん!って思いました笑
と、同時にどこかでわかってはいたけど、見たくなかった、知りたくなかったなーていうのが本音です。
女の人も自分とまったく違う系統で、私は綺麗系といわれますが見てたのは可愛いガッツリ妹系。笑
なんとなーくそーゆー系が好きなのはわかってはいましたが少しショックでした😅

私は普段家のパソコンは自分の仕事用でしか使わず、パソコンに疎いのでたまたま履歴の所が開いて、まぢかー。って気持ちになってます。笑

まだ産後、睡眠がなかなかできてないので仲良しはしておらず、もう1年近くしないことになるので少し不安ですー。
まあAVだけならいいのですが、、、

再開させたくても子供も寝てるし、そんな気分にならないかなぁーって思ったり、旦那はコスプレとかが好きなので産前は頑張ってましたがそんな余裕も今はないしー、、
でも相手にされなくなるのは悲しいしー、
複雑です😭😭

コメント

deleted user

風俗とか行くだけマシですが、なんとなくまじかってなりますよね。笑

私も初めて見たときはなんか複雑な気持ちになりましたが...
自分の中で、風俗行ってないし、男だもんね、それくらい見るよね、って納得させました!笑
でも今はもう慣れっこです!笑

  • いちご

    いちご

    そうなんです!風俗とか絶対無理です😭

    今必死に自分を納得させようさせようとしています💦笑
    でも旦那は頑なに自分ではしてない、ほんと!!とか嘘つくなら履歴も消しとけや!と思いました😂笑
    他人からみたら可愛い話なんですが、なんだかモヤモヤです〜。。笑

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや、あなた以外に誰が見るのって感じですね🤣💦笑
    恥ずかしくて嘘ついちゃったんですかね♡笑

    • 8月2日
いちごユウナ

いちごさんと似てます(つ﹏<)・゚。うちも携帯の履歴みたらアダルト系やら、色々検索した履歴があり、本当ショックでした😭男だし仕方ないって分かっててもいざって時はかなり凹みましたェン(p´;ω;`q)ェン

娘もうすぐ1歳7ヵ月なんですが産後仲良しはあたしの気分が乗らず、娘がいるのにその行為事態キモイと思ってしまって😖

  • いちご

    いちご

    ショックですよね‼️‼️😭
    それも子供が出来る前からあんまり夫婦生活がなくて、あっても1ヶ月に一回ぐらい、、、
    からの今、かなーりドーン💥ってダメージきました笑
    やはりAV って別物なんですかね〜。

    • 8月2日
deleted user

私そういうの見るの本当無理で
気持ち悪すぎって思ってしまいます💦
だから見れないようにしちゃってます😂
仲良しはしてますよ!

  • いちご

    いちご

    そうなんですー。本当は見られるのも嫌だし、自分が嫉妬深いんで、あの子かわいいー。なんて言われたらカチっときてしまいます😓
    今までは履歴があることすらしらなくて、たまたま見れちゃったので、なんでーー見たくなかったのにーーーーっていう感じです😂笑

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も腹達ます💦
    旦那も嫌なので
    もしそういうことしたら
    あり得ません笑笑

    知らなかったんですね!
    それだったら嫌ですよね😭

    • 8月2日
まる(25)

旦那も私たちが寝てからとか
夜勤の時でも、日中
携帯で見ながら一人でやってますよ😂💦
別にいんですが
ゴミを捨てる時に臭いが💦
旦那もしてない!と
プライドがあるのか否定するので
あまり言いませんが😂笑

そんなこと嘘言わなくてもと
心で笑ってます😂
わたしはかなり前から知ってますけどーと😂笑

  • いちご

    いちご

    やっぱり1人でするもんなんですよねー😂
    わー処理はちゃんとしてほしいです!!!!!!
    昔、しとろうがしてないが聞くもんじゃない。っていわれて、別にいいのにー。って思いましたがやっぱりプライドなんですかね😂😂

    まあ浮気されるよりはマシですよね😊

    • 8月2日
  • まる(25)

    まる(25)


    嘘つくなら徹底的にすればいいのに
    ツメが甘いですよね😂
    そして、くだらないプライドですよね😂笑

    最初は自分に魅力が足りないのかなとか
    色々悩んでたりでしたが ←
    今では自分で済ませれるなら
    済ませてくれ!と思ってます😂
    その時間、寝て
    他のことに費やしたいので😂

    そんな思ってからは
    旦那といちゃいちゃしたいとか
    ひっついて寝たいとか思わなくなり
    なんなら、別室で寝たいとか
    思っちゃってます ←

    • 8月2日
  • いちご

    いちご

    ほんとです😂
    仕事面でも一度嘘をついたことあって、
    それもバレてほんっとに馬鹿だなーって思います😅💦

    そうなんですー、女として見られてないのかぁって不安になったんですけど、今はそれどころじゃないし、まーやってくれ!って感じです😂

    ただなぜかイライラするので旦那のカードで思いっきり買い物してやります👊笑

    • 8月2日
  • まる(25)

    まる(25)


    うちと一緒です💦
    くだらない嘘付きますよね😫

    いいとおもいます!!!
    いらいらしますよね!!!!笑
    買って発散してくださいね💗笑

    • 8月2日
  • いちご

    いちご

    単純というかなんというかって感じですよね😂笑
    ありがとうございます‼️
    生活費に支障がでない程度使ってやります笑

    • 8月2日
mama ♡

めっっっちゃわかります!!
きもい…という気持ちと自分以外に興奮してるのが許せないやらで複雑ですよね💔💔😱男の人ってみんなそんなものなんでしょうけど…
先日旦那が見てたAV試しに見ましたが この女の人に興奮して抜いたんだって思うとどん底に落ちました。笑
平気になりたいです😭😭

  • いちご

    いちご

    そうなんです!!私もみてた女の人を検索したんですけど、このくそやろーって感じになりました笑😂
    結構周りは平気〜という友達がおおいので、共感してくださって嬉しいです😭😭

    ほんと平気になりたいですよね。。

    • 8月2日
⭐️ひよはな⭐️

分かります。
複雑ですよね〜😂

私も本当ついこの間発覚というか、尻尾掴んだんです。笑

前々から怪しいって思ってたんです。
仲良し中にスマホ弄る時あって、その時は必ず私の頭固定?するんです。
その仲良し中っていうのは私が寝ててほぼ意識薄れてたりとか私の反応がほぼ無い時だったりするんですけど。

この間旦那が寝てる間にスマホ見て、そういうのを見た痕跡を探してたらメモにありました。
スマホのSafariの履歴は綺麗に何もなく、何処にあるのかと思えば👀

その旦那が見たのを見てこういうのが好みなのか…とか
この女の人見て興奮したのかって考えると、悲しいというか複雑です💦
今朝もそれを見た痕跡ありました。笑

これは気づいてないフリするべきか…
まぁ浮気されるよりマシですけどね😂
でも複雑です💦

  • いちご

    いちご

    男ってバカですよね〜😂笑
    そうなんです‼️なんとなーく好みの女性はわかってたんですが、いざ見てしまうと、やっぱりっていうのと悲しいのとなんだかよくわからない感情になりました😭😭
    あまりにも系統が自分と違うので、自分が引いた部分と絶対旦那の好みになれないなーて思う自分がいて😭

    複雑ですよね💦
    男は見るものだと頭ではわかっているんですけど、わからないようにしてほしいです😭

    • 8月4日
  • ⭐️ひよはな⭐️

    ⭐️ひよはな⭐️

    ほんと、隠し通してくれ!って感じですよね😂

    でも男性として正常なことなんだなって思いますが💦

    もし見てる所に遭遇してしまったらどうリアクションしようって考えちゃいました。笑

    • 8月4日
  • いちご

    いちご

    頭ではわかっててもいざ見てるとなると
    ショックですよねー笑

    うちの旦那は絶対に私がいない時にみてるので(履歴の日付が実家に帰ってる時など)
    遭遇率はかなり低いですが、もし遭遇したら一緒にみよー👊とかいって苦しめます笑

    • 8月4日