※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

お昼寝の時間ですが、風邪で熱があります。体力回復のため、今日はお昼寝をたっぷりとる方が良いでしょうか?

お昼寝の時間。
いつもは昼食を食べて大体1時~3時まで寝ます。でも夜寝られなくなるので起こします。今朝は5時位に起きました。そして、風邪っぴきで少し熱があります。今日のお昼寝は起こさない方がいいですか?体力回復させるためにある程度寝かせた方がいいのでしょうか?

コメント

夜に寝れない方がかわいそうなので、いつもより気持ち長く寝かせて、起こします。
15時に起きるなら15時半くらいかな。
風邪でも機嫌がいいなら長く寝かせることもないかなと思います。

お子さん早く風邪治るといいですね!

• あん

あん

ありがとうございます。様子みて少し長めに寝かせてみます。

• 8月2日
®️

体調悪い時は好きなだけ寝かせますね。
夜寝なくて困るのは親であって、寝たい時に充分寝かせてあげたいです。
大人だって体調悪い時や熱がある時は寝たいですし、横になっていたいですよね💧
それを起こされるのはかわいそうです💦

• あん

あん

ありがとうございます。

• 8月2日