※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

息子が寝返りをしなくなり、頭の形が気になる。今からでも改善できるでしょうか?

息子の頭が絶壁になってしまいました😫
生後2か月に気づいて、体ごと横を向かせて寝かせたり、バスタオルを丸めたものをかませたり、ドーナツ枕や低反発枕を使っていますが、気づくと上を向いて寝ています。
先週寝返りをうったのですが、その日以降しなくなりました。
寝返りするようになると形良くなると聞いたので喜んでいたのに。
今からでも良くなりますか?

コメント

ysd.htm

うちの子も頭の形、変ですが気にしてません✨考えても仕方ないし、私は娘の個性と思うようにしました😊
まだ頭も柔らかいし、よくなると思ってます♥

  • ☃

    考えても仕方ないのですが、新生児の頃に気をつけてあげていれば‥と思ってしまいます😢
    良くなると前向きに考えます!

    • 8月2日