※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤ちゃんの暑さ対策について教えてください。昨日、暑さで心配になりました。普通に抱っこしている際の対策について知りたいです。

昨日初めてチビちゃんを連れて夕方からお出かけしたのですが暑さでチビちゃんの顔が真っ赤になって熱中症とか脱水とか大丈夫?!ってかなり心配になりました😓
ベビーカー、抱っこ紐、何も使わず普通に抱っこで皆さんはどうやって赤ちゃんの暑さ対策してますか?教えてください😥

コメント

新米ママ

スーパーまで2分とかなのでその距離は抱っこ紐してますが、それ以上の外出はベビーカーです💦
またベビーカー用の扇風機をベビザラスでゲットしてきてそれ以降は娘ちゃんは結構快適そうです😊

  • あや

    あや

    ベビーカー用の扇風機ってあるんですね!
    買ってつけてみます(*´ω`*)

    • 8月2日
  • 新米ママ

    新米ママ


    ネットでも売ってますが目で見たかったので買いに行きました😂💦
    2000円程でした✨

    • 8月2日