※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

高温期は12日くらいで終わるけど、14日以上ないと妊娠が難しいかな。短い高温期でも妊娠した経験のある方、教えてください。

このグラフだと、高温期何日続いてると思いますか?
排卵日は検査薬や病気など行ってないので、あくまでアプリが予想してる日にマークがついています。

高温期の体温は36.7度をキープする日が増えて来たのですが、だいたい12日くらいで終わってしまうんです。

きちんと高温期が14日以上ないと、妊娠はむずかしいでしょうか。

高温期短くても妊娠された方いたら、ぜひそのときのこと教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

高温期14日以上あると思いますよ。
排卵から体温があがるまで
ゆっくりではあるけど
グラフは綺麗に2層だし
問題ないかなと思いました☺️🙏🏻

  • lei🌺

    lei🌺

    ほんとですか?♡
    妊婦さんに言ってもらえるとなんだか嬉しいです。

    • 8月2日
ぴぴ

高温期14日あると思います😊✨
綺麗なグラフですね💕