※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠前の症状について、生理前との違いや妊娠感覚について知りたいです。どちらが多いか教えてください。

妊娠前の症状って、

明らかにいつもの生理前と違って、妊娠してる感じがしましたか?(^^)

それとも、いつもの生理前の症状と似てて、生理が来るだろうなーと思っていたけど妊娠してた!という感じでしたか?

どちらのほうが多いか知りたいので、
いいねで教えてください♡

コメント

ママリ

いつもの生理前の症状と違った!

ママリ

いつもの生理前の症状と似てた!

りり

私は体のホテリ感がありました!
生理がくる前はホテリ感はなかったので、一瞬、風邪引いたかな…?と思いました!
あとは、何週間か鼻声なって、内科に行きましたが治らず、その後オリモノと基礎体温で怪しいと思いはじめて、検査薬で初めてハッキリと陽性反応出ましたよ!

まーぬ

いつもと違いました!
胃もたれ?してました

𝙷𝙰𝚁𝚄

私の感覚では生理前の症状というか、普段と全然変わらない感じでしたが...
旦那がいつもと違うって言い出して妊娠発覚しました😂笑

ぴょん

私はいつもと違う症状は眠気がひどい位でしたが、なぜか妊娠したなと思い生理予定日初日にうっすら陽性が出ました!