※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

幼稚園に行かない日々が続き、夏休みはワンオペ育児でストレスが溜まっている。些細なことでイライラし、朝から夜まで一人でやらなければならない。

本当疲れるしイライラする!幼稚園いき始めていない日々が当たり前になってたから夏休み毎日一緒なのが憂鬱だしワンオペ育児だから朝から夜または次の日までひとりでやらなきゃだし些細なことにイライラして怒鳴ってもうストレスの日々、、

コメント

あいうえお

私はまだそのイライラを体験したことない未熟者ですが、我が子とはいえ小さい子供と四六時中一緒にいなきゃいけないという苦痛はひしひしと伝わります…。
何か気分転換でも出来れば良いのですがなかなかそれも厳しいですしね💦
何のアドバイスにもなってなくてすみません。・°°・(>_<)・°°・。

• mama

mama

3歳ですと、自我もすごいし喋るし遊んで遊んで〜ってくるのでなかなか家事も進まず😅部屋は散らかし放題片付けない怒られると泣くと繰り返しでさずがにイライラが貯まります😂😂可愛いだけじゃやってけないですが、
    、😭

• 8月2日

預かり保育はない幼稚園ですか?
私は四六時中一緒がもう無理かも・・・と感じて、週2回預けています🤣そこで家事と食材作り置きして、子供がいる日は朝から晩まで出掛けたり、ダラダラしたりしています。
初めてかも!と思うくらい、優しい母親でいられています。

預けられるなら是非!