※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子どもを預けるタイムスケジュールについて相談があります。朝のスケジュールを教えてください。

子どもさんを保育園、幼稚園に預けている方。起床~園に送るまでのタイムスケジュールはどんな感じですか?💦

来週から週3日で働きます。今週は慣らし保育で午前中だけ託児所に預けていますが、早起きしてもバタバタしてしまいます😅

6時 起床、洗濯機をまわす
6時10分~ 朝食準備、自分の準備
6時50分~ 洗濯干す
7時 娘起床、布団片付け、朝ごはん
7時30分~ ごはん終了、娘の準備
7時50分 出勤

娘が起きる時間によって変動しますが、今はこんな感じです。

私や娘の起床時間が遅いですかね?🤔

コメント

晴晴

6時 起床
6時10分~朝御飯
6時40分位~子どもを遊ばせておいて私の朝御飯・仕事の準備
7時25分 保育園へ

私は朝掃除や洗濯はしないです。バタバタなのが嫌なので(>_<)

• なな

なな

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

洗濯は送り終わってからしますか?夜とかにしますか?😳

• 8月2日
  • 晴晴

晴晴

送ってすぐに出勤するので、私は夜に洗濯してます!
    主人が不規則勤務なので、昼間に洗濯を頼むこともあります。
    基本的に夜にすべての家事をしますね(^^;持っていくお弁当も夜に作ってしまいます!

• 8月2日
  • なな

なな

ご主人がお昼にしてくれる時もあるのですね!

私も、夫のお弁当は夜に作ってしまいます!幸い、娘は給食が出るので助かってます😅

ありがとうございました!

• 8月2日
hiro67

今は育休中ですが、ほぼ同じでしたよ😄
ただ、私は9時出社で8時10分頃に家を出て保育園に送って…という感じでした。

• なな

なな

私も9時出社なのですが、職場の準備があり+託児所が8時半すぎからなので、7時50分に出て8時半すぎに着く感じです!
    朝の5分や10分って貴重ですね😅電動自転車での通勤になったらもう少しゆっくりできそうです😊

ご回答ありがとうございました!

• 8月2日