※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまっち
妊娠・出産

2人目妊娠中で子宮口2センチ開いています。この状態から陣痛までどのくらいかかるでしょうか?

2人目妊娠中です!4日前の検診で子宮口2センチ開いてるって言われました!2人目は産むまでの進行が早いみたいですが2センチ開いてるっていわれてから陣痛までどのくらいかかりましたか?

コメント

1週間後にはまだ陣痛こないかな?
と言われてましたが、、
1週間以内に来ましたよ!!

ぇりか

わたし 4日前に子宮3cmと言われました。
でもまだ陣痛きてません(つ﹏<)・゚。

• ぇりか

ぇりか

あっ!ちなみに4人目なので 陣痛さえ付けば早いはず…

• 8月2日
  • やまっち

やまっち

そーなんですね!
    やっぱひとそれぞれですよね

• 8月2日
あやな

37週の時に検診で2センチ開いてると言われましたが、一週間以上経ってから産まれました😃ちなみに二人目の時のことです。人にもよるでしょうが、すぐに陣痛は来ないと思います。

• やまっち

やまっち

やっぱひとそれぞれですよね☺️

• 8月2日
はるみりmama

私は3人目の時37週の頃から赤ちゃんも下がって子宮口2cm開いてるって言われましたが予定日1週間超えました(笑)

• やまっち

やまっち

予定日よりは早くなるんじゃないかなとか思ってましたがそうともかぎらないみたいですね笑

• 8月2日