※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
家族・旦那

今月、義父さんが70になります(^^)古希ですし、なにかお祝いもしてあげ…

今月、義父さんが70になります(^^)
古希ですし、なにかお祝いもしてあげたいと思ってるのですが、プレゼントが何も決まらなくて。。。
義父さんに聞いても多分気を使わなくていいと言われるでしょうし、服や帽子は好みがあるので困ってます。
趣味もあったのですが、数年前に病気になってから前ほどではないと言った感じで。
外食は入れ歯が出てしまうかもということで外では食べたくないとのことを前になにかで話してたのでお寿司を家で食べようと思ってます。
物でなにかあげたいのでお願いします。

コメント

まるこ

私は祖父への米寿のプレゼントですが、似顔絵をプレゼントしました(^^)!
節目の年だったら、記念になるようなものも喜ばれるかも♫
祖父はとっても喜んでくれました!

• まるこ

まるこ

ちなみに、地元で似顔絵描いてらっしゃる方に頼んで、3000円でやってくれました。でも相場は5000円くらい〜でしょうかね?

• 8月2日