※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇこ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品店でアドバイスをくれるお店を探しています。青梅〜立川周辺で、柏のようなサービスを提供しているお店をご存知ですか?

【チャイルドシートを買うお店について】

我が家の息子が10カ月になり、今使っている新生児用のシートから買い換えようと思っています。

そこで、近くのイオンに見に行ったのですが、専門のスタッフさんがおらず、質問などが出来ませんでした。
前にベビーカーをたまたま通りかかったアリオ柏で見たときは、専門のスタッフさんがしっかりとメリットデメリットを説明をしてくれて、こっちの要望も聞きながらアドバイスをくださり、とても助かった思い出があります。ただ、柏は旅行ついでに寄った場所だったので、家から近くありません。

青梅〜立川辺りまでの赤ちゃん用品取扱店で、こういったアドバイスを下さる店員さんがいるお店をご存知ないでしょうか?

コメント

アカチャンホンポでしたら詳しく教えてもらえますよ😀立川のららぽに入ってます。

• めぇこ

めぇこ

コメント有難うございます!
    アカチャンホンポ、ららぽーとにもあるんですね!
    前に昭島?拝島?のアカチャンホンポに行ったのですが、店員さんがみんな忙しそうで話しかけそびれてしまった記憶が。。。
    ららぽーと行ってみます!!

• 8月2日
ちなつ

アカチャンホンポはだいたい担当の方がいますよ^ ^

• めぇこ

めぇこ

コメント有難うございます!
    今度ららぽーとのアカチャンホンポに行こうとおもいます!!

• 8月2日
まっちー

立川から少し行ったところにある、立飛のららぽーとはどうでしょうか?
アカチャンホンポでは専門のスタッフがいます!
ただ、立飛のららぽーとは1回しか行ったことないので、やっているかわかりません💦
私のいつもいく埼玉のららぽーと内にあるアカチャンホンポでは専門のスタッフがいます!

もしお家の近くにアカチャンホンポがあればのぞいてみてはどうでしょうか✨

えん

その辺にあるかはわかりませんが、うちの近くのトイザらスは色々教えてくれました😊
ポイントがたくさんつく日に買うとだいぶポイントもたまります!