※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

少し下ネタ入ります‼️見る事を許されてるので、昨晩旦那の携帯を見たら…

少し下ネタ入ります‼️

見る事を許されてるので、昨晩旦那の携帯を見たら
帰宅してトイレでAV観てました🤣

でも4日連続して仲良ししていて昨日の朝
「今日は早く寝ようね」て言ってました!
5日目チャレンジすると勃たない事があるので
4日して5日目休んで6日目に仲良し開始✨
みたいな生活をしてるので、昨日しない?出来ない?
のもお互い承知の上です‼️

なのにAV観てたなんて😳笑

勃つは勃つと思うけど、すぐ萎えると思います。

私とはしないのに見るんかい‼️てなりました🤭笑
旦那に「観たの?😏」とは聞かずに居ますが、、

ジャンルも問わず観てる😂

皆さんの旦那さんは観てるジャンルバラバラですか⁉️

今妊娠中でお腹周りやお尻も大きくなってきてるし
出産間近まで美容院も行かないでいる予定です😞
女として見られてるのかな、、

見てたページにはギャル、、
私はギャルとはほほど遠い😱笑

悲しい😭😭

中傷などはやめて下さい。

コメント

まま

ぱってしてさっぱりしたかったんじゃないですかね?
うちの夫はどちらかというとロリ系です。多分、、、
私とは程遠いです😭

  • まりる

    まりる


    ロリ系😳
    やっぱり現実からかけ離れてる?のを好むんですかね⁉️

    • 8月2日
  • まま

    まま

    ですかね?
    現実ではないからAVなんでしょうね😂

    • 8月2日
はな

4日連続で仲良しできてる時点で、十分女として見られてると思います!!
旦那さんお元気ですね(^^)
うちの旦那はAV見て自分ですることがないので、たまにはそうしてほしいぐらいです。笑

  • まりる

    まりる

    30前半なのに、元気ない方だと思います😭
    早漏なのに回数出来ないし😳

    妊娠してからの性欲が半端ないから答えてくれてるんだと思います😂

    • 8月2日
とまと

お元気な旦那様ですね😂💞
羨ましいくらいです

AVは観ない(というか観させない❌)ので分かりませんが女としてみてくれてるから旦那様はままーんさんを抱いてくださるんだろうなと思います😊💞

  • まりる

    まりる

    元気じゃないですよ😭
    30前半なのに😞
    4日目でギリギリ勃つ位です😭

    観させない理由は何ですか⁉️

    妊娠してから性欲が半端ないので泣く泣く抱いてくれてるんだと思います😂

    • 8月2日
  • とまと

    とまと

    観させない理由は私がヤキモチを妬いてしまうからです(´;ω;`)
    他の女性の体を見てされるのが悲しくなってしまって(´;ω;`)


    主人より私の方が性欲があり誘ってもらえないと最近は寂しくなって泣いてしまいます😭里帰りが近づいているので尚更寂しいんだと思います💔

    • 8月2日
  • まりる

    まりる

    私もほかの体を見てされるのは嫌だしヤキモチ妬くけど、浮気されるよりマシじゃないですか⁉️

    え、泣いちゃうんですか⁉️😳

    • 8月2日
ままり

妊娠22週で頻繁には辞めた方がいいかもです😭赤ちゃん苦しんでると思いますよ💦でも、そんなに仲良ししてくれるなんて羨ましい😞💗💗💗

  • まりる

    まりる

    お腹が張らなくても苦しいんですかね?
    産院では「エッチの頻度は特に何も言わないけど、お腹が張ったら一回やめてね」て言われた位だったので😲

    • 8月2日
RY ♛ Mama

前は毎日してましたが
最近は週一でたまに週二ぐらいですよ(笑)
暑くなって来たので余計早く寝ちゃって(笑)

  • まりる

    まりる

    週2じゃ足りない😭😭
    確かに暑いと体力消耗しちゃいますもんね😱

    • 8月2日
ママス

私の旦那曰くですが、相手がいてするのとは別にパパッと出すだけ出したい時って言うのがあるらしいです😂
男特有のもんやからな〜と言ってましたが、そういう感じでイチャイチャしたいとかでなく、ただの排出作業なのかもしれません😂

私の旦那は色々な動画飛んでるので、確実に観ている。って特定は難しいですが
ある程度は好きなプレイ?と好きなタイプの子(ギャル系痴女が多い(笑)って感じみたいです(笑)

  • まりる

    まりる

    でも昨日は勃たないと思うんです‼️笑
    排出作業か😲
    作業となると何だか許せるよーな🤭笑

    あー好きなプレーね😳
    聞いた感じ旦那さんはMですかね⁉️笑

    昨日観てたページが「巨乳のお義母さん」「可愛系のギャル」だったのでかなり複雑でした🤣笑

    • 8月2日
みさき

今の彼氏は、つい最近Twitterで
AV女優をフォローしていたのを発見して
へぇ~こんな人が好きなん?など
言っていたら次の日AV女優さん
全員いなくなってました😂😂

いま19歳ですが
私が高校生だった頃は、JK物が多かったみたいです🤔

最近はクイズで答えれなかったり
間違えたら罰ゲームなど ちょっと
面白みがあるのが好きらしいですが😅

この人のどこが好きなん?って聞くと
みさきに似とるからって…
わざわざ私と雰囲気が似ている人を
探しているみたいです😲

この前、苦手なジャンルを逆に聞いてみました😂

熟女だったり女優さんの年齢より
はるかに下の年齢の役(JCやJK)を
無理矢理 演じているやつや
💩←汚物ものは みないそうです(笑)

妊娠中や出産後 女としてみれない
男性いるみたいですが、そんな事
言われても出産や妊娠は女性にとって
命がけのお仕事ですし お腹回りや
お尻が大きくなるのは 当たり前の事です😍✨

お前に出来ない仕事を私はしなきゃ
いけないんだ!!っていう気持ちでいましょ❤️❤️

長文ごめんなさーい🤦笑

  • まりる

    まりる

    あーツイッターでフォローね💡
    次の日居なくなってたとか、外しちゃったんですね🤣笑

    高校生の子と出来るのに観るのはJK物なんですね😳

    自分に似てる物を探して見てくれるならまだいいじゃないですか♡

    浮気とかは一切ありませんが、やっぱり命がけで仕事するとは言え女に見られたいなぁ😞

    • 8月2日
うさまろ⋈*

どんなの観てるのー?とか普通に聞きますし、普通に答えてきます!
こっちから聞いといて正直引く時もありますけど😁
今はこれにハマってる。とかも隠さず教えてくれますよ(笑)そういうの恥ずかしくないみたいです😅

誘った時に限って観て抜いてたりします😡

  • まりる

    まりる

    はまってるジャンルまで教えてくれるんですか⁉️🤣

    抜いてたらその日は勃たないですか⁉️

    • 8月2日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    教えてくれますよー(笑)それの何がいいの?とか聞きますよ🤣
    勃つけど、終わらないです😣💦
    こっちが体力無くなって止める時もあります😅

    • 8月2日