※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

8週からつわりのピークと言われていますが、つわりが治まってきています。流産の可能性はあるのでしょうか?。

8週からつわりのピークと言われていますが、つわりが治まってきています。
流産の可能性はあるのでしょうか?。

コメント

つわりは人それぞれなのでつわりだけでは判断つかないですよ✨
今はお腹の赤ちゃんを信じて次の健診待ちましょう😉

• うー

うー

そうなんですか。
    まだ病院の方に行くことができず
    つわりがあっても出血がなくても流産されてる方がいらっしゃったのでとても不安です😢

• 8月2日

退会ユーザー

病院まだ行ってないなら心配になっちゃいますね😭
    でも、そうゆう方も中にいらっしゃる程度と思ってなるべく気にしないようにしましょう😁

• 8月2日
ママリ

人それぞれなので関係ないですよ😊
つわりない人もいれば波がある人だっているので😊
つわりなくてラッキーぐらいに思っておいた方がいいです😊

ゆ

私もちょうど8wの時に悪阻が治りました◡̈❁
あれ?大丈夫かな?と言う気持ちとラッキー✌︎って気持ちと混ざりつつ10wには見事に悪阻復活組です( •́⍛︎•̀ )
心配になっちゃいますよね( •᷄ὤ•᷅)
ぱったり次の日にはって方もおられる様ですので( ⌓̈ )
出血や腹痛なければ次の検診まで待ってもいいかと思いますが◟̽◞̽ ༘*
あまりにも心配・怖いのであれば、病院によるのかもですが、診てもらってもいいかもですね( ´~`)
私も検診月一で言ってますが、先生があまりにも心配なら来てもいいけど4Dエコーで実費で6〜7千円かかるからね‼︎と言われました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

はにー

初めから全くない方もいるみたいなので大丈夫ですよ😊
私はつわりひどかったのでむしろ羨ましいです(>_<)
赤ちゃんを信じてください💕

👶🏻

私の母は二児の母ですが、どちらの時もつわりが全くなかったみたいです!
つわり知らずなんて羨ましいです。

母に心配じゃなかったの?って聞いたら、「赤ちゃんは思ってるよりすごい生命力を持ってるんだよ!ずっとしっかり私のお腹にしがみついてる!可愛い!」って思ってたみたいです笑笑
逆に頭がお花畑で羨ましいですけど笑笑

そんなこんなで赤ちゃんはみんなが思うより強い力を持ってると思います♪

心配するほうがよくないですよ!!
私も心配する気持ちはすごく分かります☺️
私もそうでした!つわりがよくなると大丈夫?って思ってました!

でも無事21週目を迎えてます♪

RiRi

それこそ私は悪阻全くなくて、大丈夫なの…?って不安でしたが元気な赤ちゃん産みましたよ😊✨

安定期に入ってから悪阻始まる人や、私みたいに全く悪阻ない人もいますしそれだけでは判断つかないので早く終わってラッキーだなぁ😌ぐらいに思ってた方がいいですよ🙂💓

ぽん

悪阻全くない友達とかいたので、全然平気だと思います!
むしろ快適に過ごせてラッキ〜くらいに思っていいと思います𓇼