※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
家族・旦那

旦那様が深夜勤で日中は家で寝てる方は、どうお子様とすごされてますか?…

旦那様が深夜勤で日中は家で寝てる方は、どうお子様とすごされてますか??

遊びや、昼寝など…。

寝室などは一緒でしょうか??

コメント

むぎ

私が育休中家にいる時旦那が
夜勤の日は寝れるように
外に出てました!
お買い物や子育て広場など
お昼頃帰って子供にご飯あげて
一緒にお昼寝してもらって
3時ごろお弁当作って4時に
行きます!

Sママ

旦那は子供の泣き声とか気にならない…って言うんですが私が気になってしまって😅💦

実家に行かせてもらったり、友達とお出かけしたり…。でも月に12回ぐらいあるので毎回そういう訳にもいかず💦

お昼寝は寝室同じです!
遊びも少し控えめになるので夜勤のときは可愛そうです(´•̥ ω •̥` ')
私も気疲れします…😢💦

MAMA

旦那が寝ていてもいつも通り生活してますよ
アパートなので寝室もひつとしかないので
昼寝はリビングでしてます。

choco

うちは朝の6〜8時くらいに帰って来ます!夕方まで寝てますよ(-_-)

最初は気を使って散歩長時間とかしてましたけど今はいつも通り生活してます!

ちー

参考になるか分かりませんが……。
うちは深夜勤というよりは単に遅番です。昼から夕方くらいに出て、深夜二時までには帰宅します。
旦那の場合……何時に寝ても、朝は七時台には起きて、二時間みっちり日経新聞読み、それからご飯食べて出勤まで一眠りして出勤。
仕事休みもゴルフじゃない日は同じリズムです。それぞれの部屋があるので、うちらはいつも通りの生活リズムです。休みの日は逆に一度寝たら何時に起きてくるか分からないので、子供の相手は滅多にしません。
相手をしても、一時間もしません。
一月で考えても……それが三回あれば良い方かな。それなのに、子供はかなりのパパ好き。不思議すぎます。